つぶあんの日記

日記を、書くよ

2023/11/16

やばーーい!!!

シャニソン無限にやってしまう!!誰か止めてくれ!!!!

 

育成パートの後に結果出すのが音ゲーでしかもそんな難しくないからすぐ結果出て楽しすぎる。

しかも目に見える目標まで置かれちゃってるからやめ時がわからない!!!

誰かシャニソンから解放してくれ!!!

 

義務感でランキング目指すとかじゃなく楽しいからランキング目指すになってて辞められない!!

 

 

今日は洋服を買いましたよ〜

冬着が全然なかったため。

外食でトンカツも食べれたからよかった(画像なし)

 

 

 

シャニソンやることリスト

・裏のVi,Me枠の育成

・凛世の育成

→これらが終わったら微更新を繰り返す

 

上の2つのタスク終わらせたら30万くらいスコア変わるかな?

 

 

 

本当にやばい!

やること多いのに!!!!!

車校車校の勉強しないといけないのに!!

これいつになったら自分満足できるんだ!!

 

明日はどうしよう、どうせシャニソンやるんだよな。

やった上でどうするか決めないと。

大学の課題は終わらせよう。明後日に車校の勉強、これだ。