つぶあんの日記

日記を、書くよ

2023/9/5

車校〜〜

次回マニュアルやるらしい!

やっと第一段階が終わる〜〜早く学科終わらせないとやばいかも。予約は取れてるからその間にさっさと行くぞ。

 

あとテストみたいなのやるっぽいから確認しておきたいよね。とりあえずメモで何確認しときたいからはメモったから雑に振り返っておくぞ

 

 

昼はめーっちゃだらだらしてた

シャニマスやっていい気分。Pカップ近いしファン活だけじゃなく歌姫やりたいね。昨日やったらボロボロだったしゆっくりでいいからリハビリしないとまずい。

 

 

 

f:id:thubuan1218:20230906003222j:image

こんなんメールで届くんだ。

一年前のやつ読んだら虚無ってた。ウケるね。

去年の夏休みになにやってたか覚えてないし本当に虚無ってたんだろうな。

 

 

明日はミリアニ観に行くぞ!

値段、一律で1900円なんだね。学生料金とかあるものだと思ってた。

これならシャニマスのムビチケ買っちゃった方が特典ついてくるし嬉しいから明日一緒に買っちゃう。