つぶあんの日記

日記を、書くよ

2023/9/4

昨日楽しんだ分今日めっちゃ無

車校とバイトどっちもあってなんか心が無

 

 

車校、もっかい同じところやろうかって言われちゃった😭

何か新しいことしてるわけじゃないけど、このコマが終わったら一旦オートマやるらしくてここで基礎を完璧にしておきたいらしい。

ただ、まだ指示待ってるよねって😭

 

次は全部完璧にやる😭😭😭

ちょっとだけ復習しておくか。

 

あとあれ調べんと!!!

学科!時間合うところさっさと入らないと実技が先に終わっちゃう!

 

 

バイトは特に言うこと無し。

 

 

車校とバイトの間の時間、めちゃ無だったな〜

久しぶりの無って感じ。ゲームもやらんでウトウトしてる時間。

まあ最近はなんやかんやいろいろやってたしたまになら全然いいね。

 

ぼざろ買ったよ!!!

寝る前に読む!!!

 

 

久しぶりにシャニマスの歌姫やったら終わってた。

ぼちぼちやっておかないとなー