つぶあんの日記

日記を、書くよ

2023/8/6

今回は日記を書いた後にワンピースを読むことにしたので余裕があります。

 

今日は車校

なんだけどなんか雨がすごい!

行きは送ってもらいました。帰りは晴れてるから徒歩。

雨が降ったりやんだりのすごい天気だったね。

まあ屋根があるところから動かないなら雨降ってもいいんだけどさ。来週とかに雨降られるのはやめてほしいな〜

ロッキンは屋外だからマジで雨はやめてくれ。

 

TIFのシーズが中止になったのも悲しい。

自分は何も行ってないけどこのために練習とかしてるだろうに中止の一言で終わっちゃうのは悲しいね。

他にも中止なっちゃったやつあるらしいけど一曲だけ歌うみたいなのは出来なかったんだろうか…

 

 

車校した後はずっとシャニマス

今日も1億人稼いだ〜

 

あとマリオカートのラウンジもしました。

走りがひどい。のはまあそうなんだけど最後に被弾して下位!みたいなのが何回もあったからそこなんとかならないかな。

 

 

明日が車校とバイト!

シャニマスはおそらくそんなたくさんできない!

くやしい!