つぶあんの日記

日記を、書くよ

2023/4/22

今日は〜〜〜〜〜

10時くらいに起きたから結構充実した感じあるかも。

 

シャニマスやるの、なんか腰を上げるのが重いけど一回やっちゃえば手が進むね

朝活楽し〜

 

お昼ご飯がどうしても外で食べたくなったので外出、ただ何が食べたいかわからなくて15分くらい彷徨ってた。

結局ラーメンになったよ〜

650円で中盛りの家系ラーメンが食えるなら消極的選択でもいいのでは?????

 

家帰ってシャニマス

通話入ろうかなとか思ってたけど思ったよりハードル高くてとりあえず推しの子の1話を見ながら周回してた。

推しの子やばない???普通に泣いたけど。

初見でオタクに見せたい〜〜

内容は漫画読んでたから知ってたけど自分が大好きな構成してた。推しの子、復讐劇がメインだと思うんだけどもしかして復讐劇って蛇足じゃないか?って思っちゃうくらい綺麗だった。

アイの物語、好きだ。あれをずっと見てたかったな、悲しくなってきた死なないで

 

で、推しの子でテンション上がったから通話入りました。17時に通話始めて2時まですることに。

 

スマブラやったけど難しいよ!!

空N振れるようにしたい。

 

ということで何もしてないけど満足できた1日でした。

ぼちぼち車校とか行かないとな〜