つぶあんの日記

日記を、書くよ

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

2022/11/29

良い肉の日ですね!肉食べてないけど! 昨日夜遅くまでゲームやったからオンライン授業寝坊してしまった。終わりです 今日も4時までマリオカートやってるしなんとかせんと 5限だけ受けに学校行くんだけどさ、ついに誰も来なくなったよ、知ってる人が。自分も…

2022/11/28

はい日常、もう日常でーす 朝起きるの面倒だったけど気合いで起床 お土産にやきそば弁当渡したんだけどなんかみんな知らなくて微妙な顔されちゃった、残念 パソコン忘れたから授業ほっぽって帰った 本屋うろついてたらぼっちざろっくの重版が! 購入!!!お…

2022/11/27

オタクの帰宅 今日は動物園行ってまた旭川ぶらぶらしてお土産買って帰宅。今家です。 こんな感じ 動物園よかった〜 正直興味なかったけどモルモットでめちゃくちゃテンション上がった。かわいすぎる。さいこう あとはお土産買った。 自分用で白い恋人とあと…

2022/11/26

危うく日記を書き忘れるところでした。 ぼざろ最新話よかったね! 朝、父親のいびきがうるさすぎて眠れず。 ずっと叫ばれてるくらいうるさかった。本当におかしい。 旭川→札幌までの移動時間ずっと寝てました。 昼からは札幌タイム〜 なんもやることないけど…

2022/11/25

北海道行きます 見渡す限り畑だ〜〜〜〜〜〜 ということで今日から北海道です。日曜までいます。 なんか青い池を見ました。アルミニウムが溶けてコロイドになって反射で青色を返してるらしい。知らんがな。 旭川の周りをうろうろしてたけどめぼしいものなし…

2022/11/24

はい今日終わり! 朝起きて学校行って終わり! 情報の授業がめちゃくちゃめんどいけど早く帰るために毎日頑張ってます、だるすぎ 明日の準備したし書くこともないから今日は少なめで許してください。明日からはボリューミーで頑張ります

2022/11/23

なんか今日たくさんいろんなことあった気がするけどそうでもないな? 今週出された課題は全部終わらせました!えらい! あとは明日学行ってターンエンド ポケモン終わったからマリオカートやった! アイテムの回し方分かってきたかも。かなり安定して後ろか…

2022/11/22

今日はずっと家にいました、課題やってた えらい!授業さぼって課題やるのは偉いのだろうか ポケモンクリアした。 ストーリー良すぎる。めちゃくちゃ好きだ。最近のポケモンのストーリーはカス!ってずっと言ってたけど今作はしっかり上手くオープンワールド…

2022/11/21

5時起きのほぼ一日授業だから話すことなし コラボフェスを諦めたのとポケモン進めた ポケモンはジム5ぬし2団2の進捗 だいたい半分終わったかな〜?四天王とかはいるっぽいしまだまだって感じだけど楽しめてます マリオカートも追加コース発表きたね! 全部好…

2022/11/20

今日はこらへす回収からの二度寝 11時おきの昼ごはん食べのバイト 結局買っちゃった。昨日のポケモンはいいかな〜は嘘です。嘘 ストーリーが面白いって聞いたんだもん!やりたくなっちゃうもん! まあぼちぼち進めます。シャニマスマリオカートやりたくなっ…

2022/11/19

土曜、もう学校行くのやめて全部オンラインにしようかな。そっちのが楽だし。 コラボフェスやるために6時間睡眠してます!正確には六時間毎睡眠。たくさん寝れるね 午前中はやることなくて午後はバイト バイトはまあびみょうにいそがしかったな〜くらいでし…

2022/11/18

なんかシャニマスヴィレヴァンコラボしてる、三峰結華可愛すぎ…… 今日は何もない日だよ!嬉しいね! パーカー買ったよ!無地だけど!買ったよ! 服もうちょい買わないとな。 課題やろうって思ったら期限が1週間伸びてたので甘えます。明日か明後日にやればえ…

2022/11/17

今日はー 朝起きてなんか英語の授業で英語で怒られた 英語で怒られても何言ってるかわからないからマジで何言ってるかわからないです。怒る気あるんか?日本人だし日本語使ってくれ、何直したらいいかわからないじゃん。 いや、日本語使わないってことはもし…

2022/11/16

朝起きの授業からのバイト とくに変わったことはなしです。マリオカートしました。 本当に何したっけって感じ。バイト前にマック寄ったじゃん?まじで何してた? まあスマホでも見てたんでしょう、有意義なことはしてないけどきっと過去の自分は楽しんでくれ…

2022/11/15

今日は朝オンラインの午後対面 ちょい早めに出てシーズCD購入! ファッショネイブォ好き、どっちの曲も現地で聴いた時と違ってちゃんと聴いたらこんなだっけ!?ってなってる、良すぎ。 お昼 実はカツ丼をちゃんと食べるの初めてです なぜならたまごもたまねぎも嫌い…

2022/11/14

日記書き忘れてるじゃん!!! ゲームして満足して寝てました!!! 月曜はめちゃくちゃ早起きして、5限が出席取らない授業だからちょっと早めに帰らせてもろてます やっぱ早起きがしんどい、眠いもん で、親が出かけるって言うから夜ご飯代もらって外で食べ…

2022/11/13

お昼まで寝ました、最高 課題も終わらせました、えらい てかもう課題の集中力が続かない、50分くらい続いて20分休憩しての繰り返しです。無理です集中、無理。泣くぞ 今ぼっちざろっく見てます、面白い。かわいい マリオカート練習してる〜 ニンニンのNITAし…

2022/11/12

二度寝かましてオンライン授業遅刻しかけた あぶない! ゆーっくり英語の課題やりました。あたままわらん、日本語でおけって感じ あとは特に言うこともなくバイトの時間に バイト、なんかずっと自分イライラしてたな?なんでだろう。人と話したくないのかも…

2022/11/11

小糸ちゃんに誕生日プレゼント忘れました。100スタミナ…… 今日はレポート終わらせました!あと2!! 明日1つ終わらせて明後日1つ終わらせる、完璧なプラン 今日はバイトがめちゃくちゃ忙しかった。マジで 頑張ったよ 夜はマリカー、やっぱ実力不足です。 得…

2022/11/10

今日は学校、昨日遅く寝たせいで睡眠不足です 午前は英語の発表、午後はまあなんかいつも通り ちょっと早く家帰れたけどご飯食べて風呂入ったらなんかもう21時なんだよ、なんでだよ 昨日と打って変わって時間が経つのが早いし今日これしかやってないのかーっ…

2022/11/9

朝起きてオンライン受けて課題やってカラオケ行ってバイト バイト終わったら通話マリオカート! DAMAiあるじゃん!!!!カラオケ館がちょっと値上げしてたけど150円だからまあ、許せます。今までが安かったんだ。 カラオケの採点、上手くいかなかったなーっ…

2022/11/8

今日は朝オンラインの午後学 ちょっと課題多すぎる。なんで?中間テストらへんだからってこと? とりあえず一つ終わらせて…けどまだあと3つくらいあって…… やらなきゃいけないことが多すぎる。無理 シャニマスの状況はとりあえず5t締めになるやつ探して殴り…

2022/11/7

今日頑張って5時起きしたのに1限無くなった まじでほうれんそう出来ない先生はなんなの?なんで講義の30分前に休講教えてくるの? 体調不良ならもっと早く連絡くるだろうし絶対寝坊だろマジでふざけんな 3,4限もないから急いで帰って5限をオンラインで受けま…

2022/11/6

5時寝10時起き?ちょっとやばいです 流石に睡眠時間は確保したほうがいい 朝起きてぐーたらして昼バイト 夜ご飯は1000円もらったからラーメン行きました なんかバグって画像貼れないわ、なんでだよ 朝起きて課題やってバイト行って、帰ってきて課題やって。…

2022/11/5

届いた!!!!!!!! これの受け取りのために対面講義をオンライン講義で受けました、しょうがないね このTシャツの肌触り好き〜〜〜〜〜 だらだらしてたらバイトの時間になりました まあ楽だったかな 明日は昼バイトだけどその前に課題やらないと死にま…

2022/11/4

金曜は何もなくてうれしいです 朝起きてー課題通話してー 昼ごはん食べてー銀行行ったー ソフトクリーム食べたけど美味しかった。幸せゲージカンスト。毎日食べたいソフトクリーム マックとかだとミニストップより安いし明日も食べようかなー 親から10円玉10…

2022/11/3

今日は朝からシャニマスやりました day億したよ ずーっと歌姫やってるとコミュが読みたくなる。ので、ヴェリべりとアンシーンを読みました どっちも良かった。特に冬優子めっちゃ好きだわ あとマリオカートのラウンジもやった! 初参加だったけど初心者に優…

2022/11/2

午前はオンライン授業 聞くだけだからまあ、そうね、簡単ね 課題ないし 昼の記憶はありません 夜はバイト 今後のお金の使い方をちょっと計算してみたけどお年玉もらえるかゲーミングに所属することになりました。まだ働いてないのでお年玉ください。 ちょっ…

2022/11/1

11月ですね、変わらん 今日は朝オンライン授業受けて午後に学校 だるめですね。けど今日終わったら水木金でおうちでぬくぬくだぞ〜 課題やらんとな シャニマスは放クラのイベントコミュ読んだ、ぬくぬくする感じでいいですね お金がなくてひもじい!なんか売…

2022/10/31

ハロウィン感、0!! 大学をテキトーにいなしました。 シャニマス、ちょっとしんどい。ガシャ引くのがしんどい。性能で気持ちよく引かせてほしいのに。トワコレとか逃したらもうグレフェス追いつかないや このまま石無くなってフェードアウトは嫌だからなん…