つぶあんの日記

日記を、書くよ

2022/11/29

良い肉の日ですね!肉食べてないけど!

 

昨日夜遅くまでゲームやったからオンライン授業寝坊してしまった。終わりです

今日も4時までマリオカートやってるしなんとかせんと

 

5限だけ受けに学校行くんだけどさ、ついに誰も来なくなったよ、知ってる人が。自分も行かなくていいかなぁ?なんか講堂の人数も社会と比べて半分くらいになってるんだけど??

出席とられないしオンラインあるしマジで行く意味ない気がしてきた。片道2.5時間は無理です!

 

で、夜はマリオカート。TAしてたよ〜

むっずいわ、これ。むずいって。なにこれ

自分のプレイ時間の少なさがそのままプレーに出てる

練習しないとね

 

寝ます、今寝たらめっちゃ気持ちよさそう