つぶあんの日記

日記を、書くよ

2022/11/30

11月終わり

 

朝起きてオンライン受けて午後バイト

もう完全に日常、変なことしてない

 

あ、シャニマス更新あったね!にちかGRADを先に読んだんだけど面白かった。これはネタバレなんだけど、負けを選択肢に入れてくるの面白かったな。最後でめちゃくちゃ補足入って結局勝つ方がええやんってなるんだけど、そこがちょっとゲーム的に仕方ないか〜って感じがして残念だった。

もし負けが正規ルートみたいになってたらめちゃくちゃ興奮してたな。

まあシステム的にしゃーない。勝たないと追加コミュないし。

 

勝つことをゴールとしてるゲームで負けさせるのが正解みたいなメタ?が好きだから今回めちゃくちゃおしく感じてしまった。あと少しで自分の好みクリティカルヒットだったのに!

 

そろそろ課題とか消費してかないとな〜

あとヴィレヴァン行きたい。誰か誘えないかな