つぶあんの日記

日記を、書くよ

2022/11/19

土曜、もう学校行くのやめて全部オンラインにしようかな。そっちのが楽だし。

 

コラボフェスやるために6時間睡眠してます!正確には六時間毎睡眠。たくさん寝れるね

 

午前中はやることなくて午後はバイト

バイトはまあびみょうにいそがしかったな〜くらいでした。バイト行く前に成美瑠奈の誕生日ってことを知って、それはまあ誕生日だしどうでもいいんだけどそのツイートに引用リツイートで「黒歴史(笑)」みたいなの言われててキショすぎてキレてた

 

バイト終わったら家帰って課題やってスプラ

スプラ、楽しみ方忘れちゃった……対人ゲーム、自分向いてないのかもしれない

新シーズン来たらやるかなぁ〜

 

ポケモンは一旦待機で、やっぱ時間ないわ!

ストーリーも悪くないらしいって情報掴んだからシャニマスマリオカート満足するまでやったら買おうかな〜〜

ネタバレは見ないようにします!

 

コラボフェスやってねる