つぶあんの日記

日記を、書くよ

2022/6/12

あーーーーー明日学校です面倒だよ

 

土日、いつも11時起き。その後にだいたいバイトあるからめちゃくちゃ損した気分になる。

けど睡眠は取りたい、時間なんとかなれ〜

いや、じぶんのからだが5時間睡眠に耐えられるようになってくれ〜〜〜

高校過ぎてから本当に朝起きられなくなった。なんでだろうね。身体の変化なのかな

小学生の頃は22時寝5時起きとかいう意味わからない睡眠してたのに。これあれか、寝る時間がそのまま後ろにズレてるのか。

けど今は23時寝5時おきですよ、あんま変わらんな?

 

うーーーーーーーん、課題やらなきゃいけないのが3つかな?明日全部やるかーーーーーーー

シャニマスのLP周回にハマってしまった、めちゃくちゃ楽しい。常にガシャ引いてる感覚。最高。

ガシャで思い出した

f:id:thubuan1218:20220612232623p:image

モリアーティ引けたよ!!!!!!!!!!

ありがとう……

 

そろそろライブの日の日記書きますね〜