つぶあんの日記

日記を、書くよ

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2023/4/29

今日は昼まで寝た!!!気持ちいいね。 あとは昼に人のユニアリ開封見てた ずるいカード引いてたからずるい 自分も最後のboxが届いたから開封〜 まあ成果はなしです。ただ開けるの楽しかったからOK いらないカードはメルカリで流そうかな〜 てか部屋が汚いか…

2023/4/28

ユニオンアリーナを買うためにちょっとだけ早く起きました。 わりとすぐ見つかった、てか一軒目でbox買えたわ。 合計3box買っちゃったーーー!!! お金の消費がすごい!!!なんかいらないゲーム売って少しでも戻さないと!!! 漫画とかも売ろうかな、棚圧…

2023/4/27

へいへいへい 今日は3限から学校、そこそこ寝れるから昨日夜ふかししたけど起きたの10時じゃ6時間睡眠だね 学校は別にいつも通り 学食のラーメン食べたけどまあ値段相応の味って感じだった。いや、嘘。味にしては高いわ。 あれ冷食で売ったら味だったわ。な…

2023/4/26

シャニマスめっちゃやってた。 シャニマスやりながら水星の魔女も6話くらい見れたから良き。 車校行こうかなとか言ってたけどめちゃくちゃ雨で外出たくなくなってしまった。 マジで行かないとダメなんだよな。本当にごめんなさいって感じ 夜めっちゃ通話して…

2023/4/25

火曜は早起きで面倒だね それでも6:30起きだから優しいけど。前までがおかしすぎた。 学校行ってバイト〜 特に言うことなしの日、課題終わらせなきゃ バイト、また新しい人が増えてた。 まあ人が増える分にはいいこと

2023/4/24

こんにちは!雑魚です! 今日は虚無! 朝に学校行って昼食べて家帰っておわり なんだろうな、別に何も変なことしてないのに謎のストレスが溜まっている。 なんか細かいところが上手く行かないんだよなー 別にあとから修正効くからいいんだけど修正するの面倒…

2023/4/23

寝ようとしたら課題提出し忘れてるの思い出して泣いちゃった 今日は〜〜〜 昨日夜更かししたから昼起きして家でだらだらからのバイトです。 家でだらだらした割にはなんか達成感があるぞ? なんでだろうね?何もしてないのに。 バイトはつまらなかったです。

2023/4/22

今日は〜〜〜〜〜 10時くらいに起きたから結構充実した感じあるかも。 シャニマスやるの、なんか腰を上げるのが重いけど一回やっちゃえば手が進むね 朝活楽し〜 お昼ご飯がどうしても外で食べたくなったので外出、ただ何が食べたいかわからなくて15分くらい…

2023/4/21

教科書買おうとしたら販売リンクが見つからなかった。学校行ってリンク探すの忘れてた 今日は2限だけ受けて他は暇よー この授業、面倒そうだけど英訳して終わりだから楽かもしれない。小テストだけ気をつけないとね シャニマスの更新はそこまで面白くはなか…

2023/4/20

今日は昼に学校行くだけ。 簡単だね。 じゃーん、美味しかったです! 久しぶりの麺美味しすぎる。味の良さを考えながら口に運んでた。 なんか変なスープだけど魚介の粉が強めの魚介豚骨系だったのかな?レビューに「味のパンチがない」とか書かれてたけど全…

2023/4/19

今日は〜 マジで何もしてない、やばくない? 昼に起きてご飯食べて、youtube見て…… Pカップ前にやってることと一緒なんだけどいつにも増して虚無に感じる。 Pカップの異常な稼働で日常生活の感覚がリセットされた? 履修登録ミスってますよのメールが来たの…

2023/4/18

今日はちゃんと6:30に起きたよ、えらいね 教科書、そろそろ買わないとまずい。明日買おうかな。なんの教科書が必要なんだろう。 大学終わった後に283ショップいきました! かわいい!!!!!!! 去年パネル展示見れなかった分ニッコニコです 写真撮っても…

2023/4/17

2限寝坊しました。ほぼ意図的な寝坊だったかもしれない。全然悪いと思ってないもん。 学行ってバイト 日記書く脳が今ないです。来週までに復活させます

2023/4/16

イベラン終わり!!!! おけおけ ブログはシャニマスアカの方で書くからね 身体バッキバキになってもうてます 夜バイトだししんど 明日から日常、頑張るぞ〜

2023/4/15

イベラン

2023/4/14

イベラン

2022/4/13

イベラン

2022/4/12

イベラン

2022/4/11

今日は1〜3限が学校 1番忙しい週 久しぶりに6:30起きしたからか眠い ちゃんと朝起きれるんだって感動した。結構スッキリ起きれてよかった 大学は〜 なんか教室狭くない?????? 狭い部屋に人多くて気持ち悪くなったよもう イルミネCDフラゲしたよ〜〜〜…

2022/4/10

今日は大学 2コマあったけどどっちの授業も記憶がない。 なんか課題出されたのは覚えてる。ガイダンスで課題を出さないでくれ。 提出期限水曜日だし、はやすぎだし。 昼ごはんは学食……じゃなくてキッチンカー?来てたからそっちになりました。 友達が学食の…

2022/4/9

今日は朝はやく起きて秋葉原行ったよ!!! うおおおおおおおお!!!!!!!!!! 前日にアクリルアート売り切れがちらほら出てて欲しいやつ買えるか心配になってた。 40番、初手入場、勝ち確 対戦ありがとうございました ということで戦利品 灯織のアク…

2023/4/8

今日は〜〜〜〜〜 めちゃくちゃ寝た!11時起き。 それでも8時間睡眠か……夜ふかしがひどいな まあ昼はだらだらして夜バイト 昼にボスカフェイン飲んだ。 あれカフェインすごいわ。最近カフェイン摂ってなかった自分にはかなり強い。 気持ち悪いまでは行かない…

2023/4/7

今日から学校 朝起きてボスカフェイン飲もうと思ってたけど空腹すぎてこの状態でカフェイン取ったらやばいなーって感じだったから飲めなかった。 明日再チャレンジかな。 学校、こんなだっけ〜 なんか思ったより普通だった。もう慣れてるね。 月曜とかに学食…

2023/4/6

今日は朝起きてファミ通買いに行って髪を切った 髪、まあ前が伸びすぎたって感じだからちょっと切っただけでもスッキリするね。 ちょっと夜だらだらしすぎたのでパパッと寝ます。 明日から学校

2023/4/5

今日はめちゃくちゃ寝た、気持ちいいくらい寝た 11時起きですよもう、社不か?? だらだらしてバイト行っただけです。何もしてなくてすみません。 明日はファミ通買って髪切ってあとなんかシャニマスとかやるぞ!

2023/4/4

今日は車校からのバイト 朝目覚ましセットした時間の1時間後に布団から出れるようになるの、なにかがおかしい。 なんでーーーーーー 生活習慣なのかな。マジで治さないと。 車校終わった後はメダルゲームを少しだけね… JP当てたわ。 JP後は+300枚くらいだっ…

2023/4/3

今日は健康診断 まあ健康診断ってよりは身体測定だったけど。 好きなシャニマスのアイドルよりBMI低いのダメだろ あとはずっと家にいたー 服の整理とか部屋のゴミ捨てたりとかしたかな 全く部屋片付いてないけど。 夕方からシャニマスやってたー まあ通話し…

2023/4/2

今日はー特に何もしない日 昼ごはんに焼肉ランチ行った 幸せ〜 肉って美味しいからいつ食べてもいい 服を買いましたー 春用ね。秋も着れる。 で、あとはゆっくりして終わりー 明日は学の身体検査だからちゃんと起きるぞ

2023/4/1

エイプリルフールです。 別に嘘をつくことはありませんでした。 Twitterの名前をこしあんからつぶあんに変えてたくらい。 今日は朝車校の夜バイト。 昨日飲み行った分めちゃくちゃ眠かった〜 車の運転、とりあえずハンドルの切り方とギアチェンジは慣れてき…

2023/3/31

今日は大学のガイダンスがありました。 なんか1時間くらいで終わるだろーとか思ってたら倍の時間かかった。マジかよ。 別のキャンパスに動くことになったけどこっちの方が便利〜 片道2時間半が片道1時間半になりました。 もうちょっと時間かからないかな?と…