つぶあんの日記

日記を、書くよ

2023/3/31

今日は大学のガイダンスがありました。

 

なんか1時間くらいで終わるだろーとか思ってたら倍の時間かかった。マジかよ。

 

別のキャンパスに動くことになったけどこっちの方が便利〜

片道2時間半が片道1時間半になりました。

もうちょっと時間かからないかな?とか思ってたけど1時間半だった。

徒歩の時間が思ったより長いかもなー、雨の時だるそう

 

 

夜に飲み行くんだけどそれまでの時間を潰すためにメダルゲームやりに行った。

18時以降は子供がいないから住み分けが出来てていいね。

 

f:id:thubuan1218:20230401030715j:image

当たった。自分のメダルゲームの楽しみが桃鉄でJP当たることだったからもうメダルゲームやる目的なくなっちゃったな。

まだメダル3000枚残ってるんだけどどうしよう。

 

あそこ、ほかに面白いメダルゲームないんだよなー

バベルに馬鹿入れして終わるか…?

落ち弱いから楽しくなさそう。

 

まあ車校行く時の時間潰しにちょびちょびやるのが一番賢そう。

 

 

夜飲み〜

バイトの愚痴めちゃくちゃ言った。

スッキリ〜

 

 

明日は車校からのバイト。

シャニマス結局やれなかったな。残念。