つぶあんの日記

日記を、書くよ

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

2023/8/30

車校 久しぶりだから速度の間隔が掴めなかった。 クラッチの踏み込みとかがガバガバになってる。危ないね。 今日はモンストもシャニマスもFGOもやった えらすぎる モンストは運極作ったしFGOはストーリースキップしてイベント終わらせた。まあFGOの方はもう…

2023/8/29

いっぱい寝た 10時間くらい寝たんじゃない?昼寝含めて ポケモンゲットだぜ! 日常です。なんやかんや昨日おとといで楽しんでたんだなー。 バイト中、ってかバイト始めがクソだるかった。客と話したくなさすぎた。客ってなんであんななんだろう。 もっと人と…

2023/8/28

旅行終わり、お疲れ様でした 昨日のボルダリングで筋肉痛になった 酷くないけどちょっと痛いなーくらい。ボルダリングするとほぼ毎回筋肉痛なってるね? 箱根行ったー 黒たまごのところ行った、名前忘れちゃった 前は奥まで入れたと思うけどなんかもう制限か…

2023/8/27

プチ旅行です 家族とおばあちゃんと 今日はアウトレット行ってその近く泊まりの明日箱根に行く。 アウトレットで財布を買いました!! 4万円の50%オフからの25%オフ 税込16500円 なんかオンラインでも同じ値引き額で売ってたけどまあ送料分浮いてるからね。 …

2023/8/26

なんか最近ずっと眠い ずっと眠いは嘘かも、寝っ転がってるのが悪いわこれ 寝転がりながらゲームやるのマジで眠くなる ただ起き上がるのも面倒… だけど下手になるくらいだったら座って目覚ました方がいいかも、面倒ってやらないのも良くないし。 バイト3連勤…

2023/8/25

今日給料日のはずなのになんかお金無くなった クレカで飛びました……本当にクレカの使用には気をつけます…… イベントのチケット代×3に携帯代とか重なってさらにちょっともの買ってたらまあ行くよねって値段だった。 今月は慎ましく生きます。 実は来月のクレ…

2023/8/24

昨日の日記に何か書き忘れてたのを思い出した なんだっけ? そうだ、甲子園を観たんだった。 今日は、なんだっけ? バイトした、シャニマスした、シャニマスそんなしてないかも。で昼寝もした。 なんか全体的にモチベがなかった。 最近こういう日増えてるね…

2023/8/23

ポケモン当てクイズしてるけどマジで思い出せない。無理だ、子供の記憶と共に忘れていく。 今日は本屋さんに行って本を買いました。 ラノベだぜ。一年前に売られてたやつを発売日知らずにスルーしていたらしい。 もう本屋に行く習慣もなくなったなー なんか…

2023/8/22

今日は車校 なんか行く途中で雨降ってきてだる まあそんなたくさん降ったわけじゃないから耐えだった。 車校でやることが増えてきた! 難しい!ってよりは慣れない!後方確認で前見てなかったら意味ないしマジで慣れないと怖いなこれ 昼寝した。2時間くらい…

2023/8/21

何もない日だと思ってたけどバイトあった 前日に気づけて良かった〜〜 昼バイト久しぶりだったけど人少なくていいなー 特に何もしてないですごめんなさい 本当に日記に書くことがないくらいに何もしてない あーーシャニマス更新ありましたよ忘れてた 40連で…

2023/8/20 (リリイベ日記込み)

今日はリリイベ!!!!! リリイベ別で感想書いてもいいけど記憶なさすぎるから一緒に書いちゃいます。 リリイベ前にオタクたこ焼き なんか出汁系ばっかだね? ここの場所、昭和コンセプトっぽいのに1000円ガシャだったり確率機だったりが大量に置いてて気…

2023/8/19

バイト3連勤おわり! がんばった、あとは明日のリリイベ楽しむだけや 今日はもう頑張ったよ、うん。 お昼にミニストップ行って揚げ物かった チビからあげみたいなの美味しい。 今日も夜更かしです。 モンストで運極作るの手伝ってもらった。ありがとう〜 モ…

2023/8/18

なんか今日めっちゃ疲れた バイトしんどい 昨日夜更かしして朝起きて車校の時点で疲れるんだよな。そりゃそう。 今日は本当に日中のモチベなかった。 昼寝で2時間近く潰してるんじゃない? それでバイト〜〜〜 忙しいしなんかもう面倒な客多いしなんなんだよ…

2023/8/17

前日に夜更かしすると昼寝キメたくなるね 焼肉を奢ってもらいました。 美味しい〜〜〜〜 写真はないです。 今日ゲームやるモチベ本当になかったな とにかくだらだらしたかった。ゲームってか何かをやるモチベがなかった。うーーーーん。よくないぞ。 一旦シ…

2023/8/16

ポケモンスリープ、4時過ぎに寝たから今日の楽しみなくなった。しょーもない。 4時を日付変更にされるのちょっと困るんだよな 日付変更は4時でいいから睡眠計測の回数リセットタイミングを昼とかにしてほしい。 夜更かししたいもん 今日は特に何もしてないで…

2023/8/15

なんかスマホを別の部屋に置いてきちゃった。 ベッドの上から動くのだるいから前のスマホで。 とくになんもなし! バイトしたくらい! シャニマスやってるとめっちゃ眠くなるんだよね。なんでなんだろう。 普通にゲームとかやってる時間が長くて画面見てる時…

2023/8/14

顔の日焼けがすごい。昨日顔がほかほかしてたのはやっぱ日焼けだったね。 家から出ない!以上! お金もないし週末に予定もあるからお出かけできない、給料日まであと10日耐えるぞ。 来月のクレカもチケ引き落としでそこそこ金額行く…てか三峰フィギュアくる…

2023/8/13

ロッキンに行きました! 以下参照 初フェス参加レポ - つぶあんの日記 ここに書いてないことを補足すると、日焼け止め塗り忘れた!明日やばいかも。 曇りだからって油断したなぁ。 あと帰りの電車で顔がほかほかしてたから明日少し体調崩す説がある。日焼け…

初フェス参加レポ

rock in japan festival、通称ロッキンの最終日に行って来ました!!!いえーーーい!!! 女性声優が出てこないライブに行くのは初めてです。ドキドキしちゃうね。 今回なんでロッキン参加をしたかというとライブに飢えていたから。 ライブ行きたい〜ロッキ…

2023/8/12

スプラトゥーン今フェスやってるんだね 知らなかった ポケモンスリープに生活を支配されてるから8時間半睡眠しようとして二度寝してしまう。これ行動としてどうなの????? 今日は特に何もないです! 本当に!バイトでだるいミスしたくらい!!! 明日は…

2023/8/11

今日の午前マジでなんもモチベなかったな。 シャニライブday2とリリイベに当選!!! やったーーー!!!!!! シャニライブ、両日行けるのがもちろん一番いいんだけどday2にしかアンティーカと放クラはいないんだよね。 アンティーカは普通に一番好きなユ…

2023/8/10

調子に乗って夜更かししたので回復のおこうを積みます。これで4時間睡眠すればポケモンはフル回復してくれる。 今日、みそきんの再販日だったよ。 昼に3店舗回ったけどしっかり売り切れてるね! 老人しか住んでないと思ってたからちゃんと売れててびっくり。…

2023/8/9

愚痴って吐き出すのはいいけど吐き出す相手がその愚痴をわかってくれる人だとめちゃスッキリする。 全ての愚痴を吐き出して今めちゃくちゃ穏やかな気持ちだ。聞いてくれてありがとう。 マジでもう関わりがない人のはずなのにちょっとイラストが書けるからっ…

2023/8/8

何もない日ばんざい 最近車校とかバイトとかでなんやかんやずっと外に出てたけど今日は外に出ていませんいや嘘ついたコンビニ行ったわ。 まあ予定は何もないってことでね。 だらだら出来る日最高! まあずっとyoutube見たりシャニマスやったりしてるだけなん…

2023/8/7

車校行ってバイト やることが多いね! 車校はついにS字とクランクへ 意外とできるかもしれん。ハンドル切るのが下手! バイトは疲れました。 なんか書こうとしたけど日記に書くこと忘れた。 なんだっけ?

2023/8/6

今回は日記を書いた後にワンピースを読むことにしたので余裕があります。 今日は車校! なんだけどなんか雨がすごい! 行きは送ってもらいました。帰りは晴れてるから徒歩。 雨が降ったりやんだりのすごい天気だったね。 まあ屋根があるところから動かないな…

2023/8/5

朝起きる時に「ポケモンスリープで8時間半経つまであと○分……」ってなってた。特にやることがない日の二度寝の言い訳にも使えるね。 シャニマス!マリオカート!HFF!シャニマス!の順でプレイしました。 シャニマス、一回ファン活始めると思ったより止まらな…

2023/8/4

今日でポケモンスリープのプレミアムパスが切れました。ので 購入。 ポケモンスリープのおかげで毎朝起きれるんです……本当に助かってるゲームなんです…… 毎朝起きてやることがあるのって普通に脳が働いてくれて良い。 今日、シャニマスやってばっかだったな……

2023/8/3

Switchが帰ってきた。Joy-Conも修理して約9000円!結構重い! 梱包の仕方が結構面白くて、テープが指入れると端っこが剥がせるようになってた。説明が難しい、ポケットみたいなのが出来ててそこから剥がすとハサミとか使わなくて済む。 調べたら出てくるのか…

2023/8/2

女性声優のチョクメみたいな日記を書けるようになりたい。 今日は特に何も言うことなし! ポケモンスリープのおかげで9時くらいには起きれるようになった。これ結構デカいかもしれない。プレミアムパスの課金するのアリかも。 起きてすぐだらだらスマホ弄る…