つぶあんの日記

日記を、書くよ

2023/8/10

調子に乗って夜更かししたので回復のおこうを積みます。これで4時間睡眠すればポケモンはフル回復してくれる。

 

 

今日、みそきんの再販日だったよ。

昼に3店舗回ったけどしっかり売り切れてるね!

老人しか住んでないと思ってたからちゃんと売れててびっくり。HIKAKINのこと知ってるんだ。

 

 

バイト、しんどかった。

序盤順調だったのにラストの30分で全部覆った。カスや。

 

なんでやることなすこと全部邪魔してくるんだ。もうちょっとそれをしたらどうなるかとか考えてくれないのか。

 

自動レジだからお金が足りないってなったらそれは足りてないのよ。なんでお金渡していいですか?ってなるんだよ。あんたらはレジ打つことしか出来ないんだからレジに入ることを一番優先で考えてくれ〜

そこはさ、役割分担じゃん。時間ある時に教えてあげるからレジに入ってくれ。なんで仕事覚えてる自分が時間が無い中初心者に仕事渡さなきゃいけないんだ。間違ったことされても困るし渡さないよレジを見てくれ。

 

今年入って来たバイトの人たち全員信用出来てないからそこがストレスだ〜〜〜

 

 

明日明後日もバイトだけどまあ相方が信用できる人だからそこの心配はない。ただ普通にだるくね??????