つぶあんの日記

日記を、書くよ

2023/8/11

今日の午前マジでなんもモチベなかったな。

 

 

シャニライブday2とリリイベに当選!!!

やったーーー!!!!!!

 

シャニライブ、両日行けるのがもちろん一番いいんだけどday2にしかアンティーカと放クラはいないんだよね。

アンティーカは普通に一番好きなユニットだから、放クラはシャニライブで一番盛り上がる曲歌うから。

 

day1がストレイノクチルシーズだよね。

てかこれday1の方がユニット数も曲数も少ないのか。この3ユニットの中で聴きたい曲は全部聴けるんじゃないか?知らないけど。

 

 

day2当選は本当に嬉しい!

 

で、リリイベ!

リリイベもこれ初期4ユニットだな。

canvas曲全部好きだからこれ聴けるの嬉しすぎる

 

ユリイカまじで聴く。ユリイカありがとう。

ユリイカやらないことって流石にない。

 

 

 

今日の夜のバイト、愚痴が盛り上がってしまった。

お互いにこのバイト辞めたい言ってたし。

やっぱ最低賃金の状態でやることだけ増えてくのは嫌だな〜。バイトってどうやって辞めるんだっけ。

いい辞め方募集中。