つぶあんの日記

日記を、書くよ

2023/10/7

バイト面倒そうだな〜って覚悟していったら何も言われなかった。

同僚から昨日送られてきたLINE嘘じゃん。

なんかバイトの改善案聞くーみたいな、知らんがな

 

 

車校

横断歩道が注意できてない!あと曲がる時の巻き込みを気をつけよう!あんまないけどバイクとか来るかもしれないからね!!

 

 

シャニライブ先着受付が始まって即負けした

あんなん無理だよ、サーバーが重い。みんな重いからあんま変わらんかもだけど運ゲー感すごいし先着じゃなくて抽選で良くね?

リセールに賭けるぞ

 

 

シャニマス

Pカップに向けてなんかやるべきだろうけどモチベなさすぎ。1周5周とかならまだしも、day億を今回やってないから稼働に不安がある。

まあええか〜

 

絶対負けたくない2名がいるからそこだけは頑張ろう。あと合計9億オーバーは乗せよう。

10億出せたらカッコいいけど無理すぎ!目標高いとモチベ無くすから9億かな〜