つぶあんの日記

日記を、書くよ

2024/4/18

今日、特に何もしてないな 学校行く日って大体何も言うことがない。 授業内容とか書いたって仕方ないしな。けど土日でライブ行くから明日で課題終わらせないといけん、忙しいな。 マリオカートーーーーー 勝てないよーーーー普通に走りが下手なのもあるけど…

2024/4/17

蒸し暑い なんか気温の移り変わり早くない?正直もう半袖で過ごせるんだけども。 今日はー なんか寝つき悪くて9時間寝たけど寝起き悪かったな。 GOTCHAを買っちゃ 3枚あるシリーズの1枚だけ買ったんだけど1枚2000円する。これ全部同時発売されて全部買うのち…

2024/4/16

もちほわがついに届きました。 これはお腹の上に乗せたやつ 午前中に届いて、受け取ったら出かけようと思ってたんだけどしばらく眺めてしまった。 本当に可愛い。買ってよかった。 twitterでバズ狙いのやつばっか流れてきて飽き飽きしてたけど、普通にぬいぐ…

2024/4/15

やる気が出ない理由ってやっぱやらなきゃいけないタスク量だ! やってないことが積み重なると手がつけられなくなる。今日は何もないので元気です。 シャニマスnote感想コンテストとやらのために記事を書きたいが言うほどのモチベはない。けど書きたい内容は…

2024/4/14

なーんかやる気が出ない。 金土で歩き回ってたからかな、足に疲労が残っててそれが何かをするにしても重しになってしまっていた。 結局何かをやろうとするのってモチベの有無と自我の強さみたいなところがあるよね。 今日本当に何もしたくなくてゴロゴロして…

2024/4/13

はたしてどこまでが日記と言えるのだろうか ドーナツを買ってこーいって言われたから何個かミスドで買って帰った。電車移動だったし、ミスドのあの箱をひっくり返さないように大事に大事に抱える。 電車を降りた後、目の前の信号があと少しで点滅しそうだな…

2024/4/12

シャイニーの日ですよー シャイニー ということで朝から秋葉原に行って283ショップに訪れました。 整理券配布で入場時間が決まるんだけど2人で行って15番と20番!こりゃ運がいいぜ。開店と同時に入場 展示は例年通りって感じで、グッズの方もぬいぐるみとか…

2024/4/11

学校〜だけど1限だけだから楽 ギフティーでいただいたスタバ700円クーポンを使わせていただきました。メロンフラペチーノ メロンの味が濃くて美味しかった。 フラペチーノ、飲み方がわからない。上のクリームどうすればいいの?てか自分クリームそんな好きじ…

2024/4/10

眠い〜なんか調子が出ない 夜だかもういいんだけど 今日のバイトは楽だったー 午前中で終わってくれたので神です。早く終わったからラーメン食べに行った。久しぶりに食べると美味しいな。 シャニマスがアプデだったからそれやったくらい?特に話すことがな…

2024/4/9

別に人と話すのが嫌いなわけじゃない。 一回会話がスタートしちゃえば話せることなんてそれなりにあるし。 けど、話をする時って話しますよモードに切り替える必要があるよね。相手によって切り替えスイッチの軽さが違くて友達とかだと自然にスイッチ入って…

2024/4/8

学校始まった。 今日取ってる授業は去年取ったやつと全く同じで課題提出があるんだけど、全く同じ内容だったので落とすことはもうないでしょう。 肺に穴空いたらまた考えさせてもらう。 学食行きたいけど人が多すぎて無理! ちょっとでも遅れるとすごい列に…

2024/4/7

今日はおバイトでした。 が、早く終わったからせいせき桜まつり行くぞ!! 聖蹟桜ヶ丘、桜が綺麗だから本当にこの時期に行くの良いんだよな。なんかシャニアニとコラボしてるし ということで、個人的に好きな写真を貼っておきます なんか全部似てるな。 一枚…

2024/4/6

なんか虚無った。どうして 今日は久しぶりに10時くらいに起きたんですよ けど特に何もやってないな。 昼ごはん食べて、ちょっとギター触って… ギター、薬指と小指が動かない。なんか急にめっちゃ動くようになってほしい。とりあえず、良さそうなyoutuber見つ…

2024/4/5

バイトは昨日と同じだから割愛 オーディオインターフェース買っちゃった 買ったとは言ってもお金を払っただけで実機が届くのは2,3日後になりそうです。 何買ったかは、まあ当日書くだろうしええか… 22000円!まあまあまあまあまあまあ クレカ支払いじゃない…

2024/4/4

バイトーーー!!! 早上がりやー!!!久しぶりだねええええ元気にしてたあ!?!?最近早上がりさせてくれないからどっか行っちゃったかと思ってたよおおおお! え!?明日もいいの!? まあ期待しすぎないようにしよう。遅くても定時はないくらいの気持ち…

2024/4/3

学の健康診断に行った 特に問題はないけど聴音器でお腹見せる時に気胸の傷跡聞かれたわ。完全に忘れてた、問診票に書かなくてごめんなさい 大学の友達に久しぶりに会ったからボドゲカフェいかね?って誘っておいた。ボドゲ楽しかったからまた行きたいんだよ…

2024/4/2

バイト疲れた もう17時越えるやつは入らないようにするか… 昼から夜、なんかメンタルがやられるわ 朝起きて昼跨いで移動してバイトして帰ってくる。これで一日が終わりました!なんか、もったいない!メンタル回復してゲームとかいつもならやるんだけど今日…

2024/4/1

エイプリルフール ソシャゲやいろいろなアカウントがまあまあ大層な企画をする日。ソシャゲ業界では一大イベントだよなぁ。まあ自分がやってるソシャゲ少ないからそんな時間使わなくてもいいしほどよく楽しませてもろてます。 エイプリルフールの時、全部の…

2024/3/31

あかん、3月が終わってまう。 もういいか〜 新年度も頑張ろう! 今日はバイトです。 ふくよかなくせに力がなくてやること全部空回りしてる人と仕切りたがりおじさんのせいで疲れた。ラバー軍手じゃなくて普通の手袋してるのは意味ないんよ まあちょっと早く…

2024/3/30

うわ、もう3月終わるんだ。なんかやり残したことない?平気?まだ1日あるから間に合うよ? 無い!!!!!!!!!!!! はてなブログ、文字の拡大だったり色付けだったりができるけどちょっと触ったくらいだと違和感の方が強いからあんま触らない。 CSSを…

2024/3/29

なんか、虚無 いや、やることがないだけか。虚無の時とは心持ちが違う。虚無の時はもっとぼーっとしてる。 今日はバイト〜 久しぶりに午前で終わった。ありがとう。ありがとう。1人ばっくれてるやついたけどいなくても早く終わったから関係なかった。危ない…

2024/3/28

なんか今日疲れてたのか睡眠時間が多かった。 2〜10時まで寝たのはいいとして、12〜15時の3時間昼寝と17時から30分寝たのは寝すぎな気がする。 夜ちゃんと寝れてなかったのかな。飲酒睡眠だったわそういや。 バイト→休み→バイト→休み→バイトのスケジュール、…

2024/3/27

久しぶりに飲酒したら5%1缶でめっちゃ眠くなっちゃった。 今日のバイトはつかれた! なんか、軽めのロッカーを大量に運んだ。物量と移動距離が長かったから腕がしんどかったね。それ以外は組み立てとかで楽だったからちょっと残念。 これ、最近ティア1お菓子…

2024/3/26

今めっちゃ楽しいかもしれない。 パソコン買ってやりたいゲームが増えて、それらを雑にプレイしている。楽しい。 最近?流行りのヴァロラントを教えてもらった。なるほどね〜ルールを完全に理解しました! 面白いわ、これ。一試合が長いけど、FPSってだいた…

2024/3/25

なんにもない日バンザイ 今日もパソコンぽちぽちしてた やりたいゲーム追加で入れたり、マリオカートの配信テストしたり。 マインクラフトのサーバーを立てたい! 前のパソコンはなんかブルスク吐いてWindows復元してからポート解放上手くできなくなったんだ…

2024/3/24

今日のバイトめっちゃ、ではないけど疲れた 指示がダラダラしてるとストレスが溜まる。バイトだから進捗を教えなくてもいいと思ってるのか知らんけど、何をやってその次に何をやるかくらいは教えて欲しい。 あと指示適切じゃないと仕事が増えるんだよ! バイ…

2024/3/23

今日寒すぎない? 一応3月折り返し過ぎてるんだけど?雨も相まってかなりしんどい寒さしてた。 ということで、今回は横須賀のスプリングフェスタに行きました。米軍基地の船観れるやつね。 船目当ての人ばっかなのは想定してたけど列あんな長いんだ。10時半…

2024/3/22

パソコンの配送日決まった!!! 日曜!!!予定より3日はやい!!!その日バイトだよ!!!さっさと終わらせて部屋片付けるぞ!! 今日はバイトー なんとか今月分のクレカは支払いできそうでよかった。日曜にバイトしたら余裕生まれる感じ。 ただね、マウス…

2024/3/21

昨日9時に寝たのに普通に眠くてムカついた。 ポケスリによるとこうらしい。 うとうとってほぼ起床判定だからうーんって感じかもしれない。寝れてはいる。 今日のバイトは寒かった! 明日も雨降るかもしれないらしくて鬱。雨って良いこと何もない。けど明日の…

2024/3/20

なんかよくわからないけどめちゃくちゃ眠い 7時間半は寝てるはず、何故だ。今は20時半。まあよくわからんけど明日朝早いし寝ちゃおうかな。なんでこんな眠いんだ。 いや、花粉で目がやられてるのもあるだろうし花粉の薬飲んだのもありそう。あれ副作用に眠気…