つぶあんの日記

日記を、書くよ

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

2023/11/29

水曜、一番大変かも。 大学行った後にバイトだから家にいなくて課題もできないしゲームもできない。 大学からバイトの間の待ち時間なんとかならんかな 特に言うこと無し! 通話してたら3時、オーマイゴッ 明日何時に起きれるかな。11時前に起きれればそれで…

2023/11/28

車校の教習終わり!!!あとは卒研!!! 車校、2月から通ったのに終わったのが11月末て 遅すぎる〜 まあちゃんと卒業できそうで良かった。最後の方は運転も楽しくなってきたし。卒研、ちゃんと一発合格したい! 今日出された課題、全部面倒そうなんだけど誰…

2023/11/27

課題あるかと思ったらなかった! ラッキー 今日車校のキャンセル待ちしようとしたけど普通にキャンセルでなそうだし先に待ってる人いたしでやめた。明日の午後普通に行く シャニソンくんよぉ、私服売りやがって 売り切れちゃったじゃん。これから三峰結華は…

2023/11/26

うーん、課題の進捗がまずい 何も進まん、ゼミのやつが。わかりませんでしたで行くしかないか? 今日は昼バイトしてから夜シャニマス ファン活を今月でもう終わらせたい!今月いままでサボってなかったらもっと楽に終わるのに!許せねえ! 一応明日の17時〜…

2023/11/25

なーんか急に燃え尽きてる なんなんだこれ 今日はデビ太郎に会いに行った 池田さんもいた、忙しいね? デビ太郎とタッチできたのうれしすぎる! まさか触れるなんて、こんな機会もう無いぞ アニメの方はまあ2回目見てなんか面白くないなって思ってた部分に気…

2023/11/24

車校のテスト受けるぞ〜って朝から行ったのに午後からしか受け付けてなかった。許せない。 怒りのシャニアニ。 スマホケース買った!かわいい! これ、使うか悩むな〜 普通に今の透明ケースにステッカーが気に入ってるのもある。使い分けちゃうか、オシャレ…

2023/11/23

車校の勉強した!えらい! 明日で卒研前のやつ全部終わらせるぞー 特に何もやってねえな、今日 シャニソンのAPを2つ増やしました APしんどすぎ、体力の消費半端ない まあゆっくりでも増やせたらいいね バイトはつまんない!

2023/11/22

水曜の授業、スライド送るの早すぎてノート取れん、写真撮るの前提みたいになってるの本当にそれでいいんか? 授業中にパシャパシャ音なってるの自分だったらめっちゃ嫌なんだけどなー 今日のバイトは楽だったからよかった この感じでいいな、てかこれなら許…

2023/11/21

なんかめっちゃ咳でるー 体調はまあ治ったかな? 今日は学校行ったり課題やったり 課題、何個かあるから明日も含めて終わらせないとなー 木曜日に何もないのがもったいない、この日車校とか行きたいのに!! 車校の予定がまあまあやばいかもです。 土曜日に…

2023/11/20

朝起きたけど絶妙に体調不良で学校休んだ まあうーん、自分が体調悪いって言ってんだから休むレベルだと思う。気胸なってから学んだ。体調悪い時はしっかり体調悪いんだって。 無理して動く必要なか で!7時に起きてまた寝たんだけど10時くらいに朝びっしょ…

2023/11/18

ガチの体調不良!!! 今日はもう寝る!!!!! 昨日掃除してないエアコン付けたのが悪かったと思われる、喉がめっちゃ痛い、そして夜になるにつれ体調が悪くなる あーーこれでコロナとかだったらアレだけど咳出ないから多分違うんだよな。明日早起きなの嫌…

2023/11/18

この時間(1時)に寝るの久しぶりだ なんか安心する、たいして早くもないのに。 今日やったことはーーーありません 大変申し訳ありませんでした。課題は1つしばきました。 シャニソンのランキング見ないようにしてから穏やかになった。無限に成果が出ない周回…

2023/11/17

シャニソンの育成にお別れ お前は睡眠時間を削る悪魔だ。 まあマリオカートやって結局3時前なんだけど。 今日もシャニソンで時間潰しちゃった 1人でやるゲームの周回って頭に何も入ってこないから本当に時間無駄にしてるだけだ。 なんかわかりやすく伸びてる…

2023/11/16

やばーーい!!! シャニソン無限にやってしまう!!誰か止めてくれ!!!! 育成パートの後に結果出すのが音ゲーでしかもそんな難しくないからすぐ結果出て楽しすぎる。 しかも目に見える目標まで置かれちゃってるからやめ時がわからない!!! 誰かシャニ…

2023/11/15

シャニソンやりたいことリスト ・アンティーカ育成 ・凛世凸って放クラ育成 アンティーカの方はいい感じのところで切り上げないとイベントの流れに乗れない! やばいーこれめっちゃ時間取られる、楽しすぎる 今日は学校行ってバイト 有給、12日あるらしい! …

2023/11/14

シャニソンリリース!!!! なんか思ったより楽しめてる、よかったね 初動1位! もうこれ以降は時間的にも課金的にも勝てないだろうから続きはしない。 まあ初日1位ってだけで嬉しいから良いね。 これがビーターの力や。最短ルート通るぞ。 今日はーー シャ…

2023/11/13

中間テストがあったよ 全部解けたけどしょうもなミスして1問確定で間違えた!約分し忘れて計算ずれるのしょうもなさすぎ! 多分他は合ってるからいいけどさぁ! 悔しい、小学生から直らん 昨日寝る前に引きました。マジで神 このNEW付いてるのはどっちも欲し…

2023/11/12

あっさり有給もらえた、謎の不安だった 今日、なんか久しぶりにゆっくりできた一日だった。 何もしてないけどね。夜バイトだったくらい。 最近なんかしらはやってたかもしれない。 遊び行ったり課題やったり車校だったり学校だったり。 車校とバイト重なった…

2023/11/11

小糸、ポッキーの日だよ 今日で教習所ほぼ終わり!!! あとは応急取ってテストだーーーーー ここからが本番とも言う。 朝まじで睡眠カスすぎて学科中死ぬほど眠かった。本当に眠かった。くるしい。 ぼーっとしてたら眠すぎて日記の途中だったの忘れてた。う…

2023/11/10

午前中に課題を終わらせた。 甜花えらいっ! 午後からは外出ー シャニアニの応援上映を一緒に見に行くからそれまでいろいろ時間潰して応援上映いくぞ まんぞく 応援上映、人まあまあいたのに全然声聞こえない! もっと声出せ!!!! 自分は「いってらっしゃ…

2023/11/9

エクセルの恐怖 関数とかの使い方は調べれば出てくるけどグラフの細かい設定が探しても見つからない、なんか勝手に縦軸横軸決められちゃうしどうすりゃいいんだ こんな細かいことで2時間くらい時間かけたのにまだできてない。もう諦めるしかないか… 本当に悔…

2023/11/8

今日のバイトカス! 仕事やってると思ってそうなのがしんどい。普通に何もやってないじゃんあなた。 箸の補充してるだけで深夜の人に「そういうところ気づいてくれるから助かる」って褒められたけど全然嬉しくなかったな、これくらいやっとけよみんな 有給有…

2023/11/7

今日、特に何もやってない けどなぜか満足感がある マリオカートやったからか 朝起きて学校行って車校行ったんだった 夜運転するの初めて! 久しぶりのマニュアルだったから最初ブレーキ踏む時にクラッチ踏み忘れてエンストした。ウケるね。 もうちょっとエ…

2023/11/6

なーんかメンタルが低い 課題が終わってなかったりなんか明日やることがイレギュラー気味だったりするからだろうか 多分理由ないなこれ、明日の用事ごときでメンタル左右されてたら常に落ち込んでるし ちょっと考えたけど普通にシャニマスで思った以上の育成…

2023/11/5

今日は朝から車校 高速乗ったぞ!!!!! 合流がめっちゃ不安になるけどやっぱみんな上手く速度上げたり落としたりしてるんだね 横並びになったら速度上げて前に行くし、ちょっと後ろにいたら速度落として合流できるように譲ってくれる まあぶつかったら危…

2023/11/4

今日はさっさと寝る!って思ってたのに予定の時間から30分以上オーバーしてる。これ以上はまずい、昨日ただでさえ寝てないのに。 3時間睡眠に絶望しながら起きて無理やり車校へ 学科受けたけど思ったより眠くならなかった。 家帰って昼寝!最高! なーんかぐ…

2023/11/3

文化の日 睡眠時間爆削られキャンペーン 深夜にメンテやるな!しかも夜更かしして成果なしだしマジで無駄な時間を過ごしてしまった。 もうグレフェスは隠居します。 これ、めっちゃ前に言って普通にグレフェス続けたから信用できない。 今日はバイト!ほぼ客…

2023/11/2

えらすぎて課題を1個しばいた 今週は残り2個 はーーーーーー バイトがしんどい!もう無理!なんなんだこれ やっぱ最低賃金で責任だけ増えてるのが悪いよ、なんでだよ。言われる前に給料上げないとノウハウ積んだ人どんどん辞めてきますよ! 今年いっぱいで辞…

2023/11/1

せぷてんばー のべんばーだよ 今日は学 この日の授業の先生優しいのか厳しいのかよくわからん。遅刻したらリアペ渡さない(プンプン)だったのに「今来た人、前に来なさい」って言ってリアペ渡してた。 ツンデレみたいなことすんなよ。 リアペ書く内容をたまに…

2023/10/31

ハロウィンらしい、twitterで流れてきて思い出した 外出ないとハロウィンってわからんねー 昼に出ても別に仮装してる人いるわけじゃないし こういう日にバイトがなくて良かったと感じる 今日、盛大に寝坊しました。 本当にやらかした、寝坊して授業の時間間…