つぶあんの日記

日記を、書くよ

2023/11/12

あっさり有給もらえた、謎の不安だった

 

 

今日、なんか久しぶりにゆっくりできた一日だった。

何もしてないけどね。夜バイトだったくらい。

 

最近なんかしらはやってたかもしれない。

遊び行ったり課題やったり車校だったり学校だったり。

車校とバイト重なったらもう何もできないからね。確かにバイトだけの日って久しぶりかも。

 

なんやかんや車校ってしっかり大変じゃん。

そりゃそうだわ、学校だぜ。

まああと少しで卒業できるんだけど!頑張れ自分!

 

 

明日は早起きだねえ

さっさと寝ようねえ

 

てか明日テスト!まあ持ち込みOKだから多分そんな困らないんだけど!それでもテスト不安だこれ!

昼休みにちゃんと確認しとこ