つぶあんの日記

日記を、書くよ

2023/11/21

なんかめっちゃ咳でるー

体調はまあ治ったかな?

 

今日は学校行ったり課題やったり

課題、何個かあるから明日も含めて終わらせないとなー

木曜日に何もないのがもったいない、この日車校とか行きたいのに!!

 

 

車校の予定がまあまあやばいかもです。

土曜日に卒研受けるつもりだったんだけどこれ間に合うか?金曜で卒モギと見極め終わらせられるのか?

あー失敗したー!けど時間的に仕方なかったところはあるー!

 

見極めはともかく、卒モギは終わらせておくべきだった!

水木で勉強してさっさと受かるぞ

 

まあ無理そうだったら日曜バイト変わってもらいます

 

 

あ!シャニソン!

f:id:thubuan1218:20231122012756j:image

テクニカルレートの最高レート到達

なんか思ってたより簡単だった、詰める必要はあるんだけど難しくないやつ詰めてればそのうち乗るくらいの感じ

 

これからはAP埋めとかしたいなー

25,26,27くらいまで埋めたい、多分27埋まるなら28もいける