つぶあんの日記

日記を、書くよ

2023/11/27

課題あるかと思ったらなかった!

ラッキー

 

今日車校のキャンセル待ちしようとしたけど普通にキャンセルでなそうだし先に待ってる人いたしでやめた。明日の午後普通に行く

 

 

f:id:thubuan1218:20231128013810j:image

シャニソンくんよぉ、私服売りやがって

売り切れちゃったじゃん。これから三峰結華は私服が1着減った状態で過ごすんだ。かわいそうに。

 

明日の車校のみきわめ、一発で通ってくれなかったら詰むからなんとか頑張りたいな。

 

 

日記、文字数が見れるんだけど200字以下だと他に何か書くことないかなーって探してしまう。

いや探した方がそりゃいいんだけど探した上で何も書くことが無いと悲しくなるね。

 

今日だと大学行ったーくらいしかない。

書いてどうすんねん。授業の内容で面白かったのあったら書けるけど特に面白いことないんだよな。