つぶあんの日記

日記を、書くよ

2023/11/26

うーん、課題の進捗がまずい

何も進まん、ゼミのやつが。わかりませんでしたで行くしかないか?

 

 

今日は昼バイトしてから夜シャニマス

ファン活を今月でもう終わらせたい!今月いままでサボってなかったらもっと楽に終わるのに!許せねえ!

 

一応明日の17時〜深夜と火曜の17〜深夜と木曜午前が使えるからそこで終わるかな〜

あと4.5億。時間にすると…12時間くらい?

うーん、そう聞くと行ける気がしてきた。ただ明日課題もあるんだよ!どうしよう!

いや、普通に課題優先では?

 

待って!?車校次の金曜休みじゃん!

予定がーー!!!

月か火曜の夜行かないとまずいぞ!?

キャン待ちだこれ。明日行くか…?