つぶあんの日記

日記を、書くよ

2023/11/25

なーんか急に燃え尽きてる

なんなんだこれ

 

 

今日はデビ太郎に会いに行った

f:id:thubuan1218:20231126013019j:image

池田さんもいた、忙しいね?

 

デビ太郎とタッチできたのうれしすぎる!

まさか触れるなんて、こんな機会もう無いぞ

 

アニメの方はまあ2回目見てなんか面白くないなって思ってた部分に気づいた。

このアニメ、シャニマスとしてやりたいこととアニメとしてやりたいことが一致してないわ。どっちもやろうとして結果曖昧になってる。 

 

まだ最終話まで見てないから結論出すの早いかもしれないけど、多分シャニマスとして一番やりたいことって日常を描くことで、アニメとしてやりたいことがイベコミュとかでよくある感情の動きっぽいんだけど、感情の動きまでの流れを描かずに別ユニットの日常とか置いてるから散らかっちゃってる。

イルミネに絞れって!言ったろ!

 

 

あとは課題やったくらい?

シャニマス一番くじも引いたよー

ポスター?が当たった、飾る場所無いんやで

 

地元だと結構残りそうな動きしてたな

初動としては悪くなさそうだから遅くても1週間かからず無くなりそう

 

 

明日もバイトだー

バイトで思い出した、シャニ6th大阪横浜どっちも全通!お金の引き落としがやばい!