つぶあんの日記

日記を、書くよ

2023/9/30

もう9月も終わりだよー

やばいね、時の早さ

 

 

今日は車運転して学科受けてー

信号が青になったのを2回見落としました!ぼーっとしすぎ!いや、周りの安全確認してたら信号を見てなかった。もうちょい脳を働かせようね。

流石に赤信号とかは見てるよ?

 

 

バイトはぼーっとしてたら過ぎ去る。

 

 

 

シャニマスのイベコミュ読んだーシーズのやつ

悪く無いけど最後の疾走感面白すぎる。打ち切り漫画だよあんなん。

広げた風呂敷畳むの大変だったんやろなぁ。

最近のシャニマスシャニマスっぽさが失われてきている?全部わかりやすく真っ直ぐ伝えてくるからコミュの良さってやつがなんか他のゲームと似たり寄ったりだ。

これ勧めるかって言われたら勧めても見てくれない気がして無理かも。

 

まあギフテッドはめちゃくちゃ好きだしなんか書き方の問題なのかなぁ

 

 

 

忘れてました、ポケモンスリープ

f:id:thubuan1218:20231001030900p:image

でかい数字って気持ちがいい