つぶあんの日記

日記を、書くよ

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2022/6/29

今日は何もない日!!!!明日小テスト!?!?!?!?知らん!!!!!助けて!!!!!! 朝起きてオンライン授業受けてあとは流れで。 宝石の国読んだけど思ってた以上に良かった。 最初の3話で切らないでちゃんと最後まで読んでよかった〜〜〜ああいう…

2022/6/28

今日も1日頑張った! 学行って珍しく火曜にバイト。その代わり明日はバイトない。明後日テストだから丁度いいね。 まあ勉とバイトしてたら時間ないのでとくに変わったことはしてないっす。 昼ごはんはガストでからあげ食べて嬉しかったね。 帰ったら絵を……終…

2022/6/27

今週の課題しばこうとしたら課題ほとんどなかった、テストが近いからか アカウントアイコン変えてみた!拗ね峰、かなりお気に入りかもしれない いつも元気に振る舞ってる三峰がしょんぼりしてるのってなかなかないじゃん解釈違いか?バトル始まるぞ 今日はめ…

2022/6/26

今日は朝起きて、起きて、起きれませんでした エアコンは人をダメにする、体が冷えて目が覚めない‼️ 昼にバイト行きの帰ってきーの終わりーの こいつまた何もやってないっすね…… 夜ご飯が焼き鳥だったので嬉しかったです。 土日で絵を提出していないのはまず…

2022/6/25

対バン両日ですあり! 今日は課題すっぽかしてダラダラしてバイト行って帰って作業通話しておわり。 つまり何もやってないってことですね。シャニマスをやりましたえらい! もう夜遅いので寝ます、明日は昼からバイトです

2022/6/24

今日提出の課題、ちょっと面倒の域を超えてたのでスルーさせていただきます…… 今まで「〇〇について書け」だったのが「授業の感想をA4で書け」はキツすぎる。感想でA4埋めれるわけないだろ。 一応期限明日までだから気が向いたら出します。 今日は良い感じに…

2022/6/23

へーい、今日は面倒な日だぜ ほぼ1日学校だから、今日乗り越えりゃもう楽しーよ 帰ってきたらずーっとフォールガイズやってた。めっちゃ楽しい。スクアッド最高。 死んでも罪悪感がないのと味方のミスを笑えるのが最高、ギスらない。死ぬことがコメディとし…

2022/6/22

バイトのお給料、予想より5000円低かった。泣きそう 今月の娯楽費は5000円で我慢したい、夏があるから…… 今日めっちゃ寝ちゃった。オンラインギリに起きたわ そのあとはバイト〜 バイト終わってから絵の塗り 三峰が1番上手く描けてる気がする。三峰結華の特…

2022/6/21

はいよ〜 今日も頑張った。 学行って帰って課題してあとは死 絵はまあ、うん、緩いやつの色塗るところまで行ったけどなんか3/5が気に入らない事態になってる。なんでだ。特徴が掴めてない。 描き直すかなぁ フォールガイズが無料になったからプレイ youtuber…

2022/6/20

今日はちょっと早く寝ようと思ってたけどフェスツアーズやってたらこんな時間よ 今日はなんもしてない!やばいね! シャニマスの桑山千雪サポが強すぎる!!!! 20連した!!!負け!!!!! フェスツアーズは登頂した!!!えらい!!! 明日は課題終わら…

2022/6/19

日曜日終わるの早すぎる。 今日は八景島の近くの公園行って、後は横須賀駅の目の前の公園に行きました。 オタクが回ったところの聖地巡礼するの我ながらキモすぎる。他にやることなかったんか。 洋服買えばよかったな〜〜〜〜〜〜 で、家帰ってからAPEXやっ…

2022/6/18

今日は〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 何もやってないですごめんなさい やっぱ夜更かしすると次の日が行動不能になるね。 最近やってないこと、お絵描きなんですけどちょっとそろそろやりたくなってきた。明日どうしよっかな〜〜〜 散歩するかシャニマスするか絵描く…

2022/4/17

いや、もう仕方ないんだけど通話してたらこの時間になるのやばいな。4時ぞ。 今日はめっちゃ寝てバイト行っておわり 寝すぎたかもしれない バイトも特に変わったことなかったし 帰ってきてからシャニマスしながら通話、楽しいね 5時間まったり雑談し続けてた…

2022/6/16

昨日の日記が適当すぎることに謝罪 今日は5時間睡眠の5時起きですわ〜 四限目、出席点がないっぽいからガチガチにサボってる。だって前回の課題解説してその後各々で課題やるだけなんだもん……先生に聞かないなら正直行く意味ない。早く帰りたい。 解説もオン…

2022/6/15

今日、二度寝したから実質12時起き 今日はマジでなんもやってない日、バイトはあったけど。 明日はいっちゃん学校長い日だるいね

2022/6/14

今日はマジのやらかししました。テストの日程間違えました。 とりあえずすぐ先生のとこ行ってその場で受けさせてもらえた。感謝…… テスト100%だから中間逃した瞬間に落単確定するので、意地でもやらなきゃいけなかった。テストの点が半分取れてりゃまあ平気…

2022/6/13

さてさてさてさて、今日は4時間睡眠だったからさっさと寝るぞの日記(23時)(どれだけ頑張っても6時間しか寝れない) 今日、電車の中でFGOとシャニマスの周回したの偉すぎる、そして帰ってから課題。完璧だ。 明日のテストも負ける気がしない。 ここからは今日…

2022/6/12

あーーーーー明日学校です面倒だよ 土日、いつも11時起き。その後にだいたいバイトあるからめちゃくちゃ損した気分になる。 けど睡眠は取りたい、時間なんとかなれ〜 いや、じぶんのからだが5時間睡眠に耐えられるようになってくれ〜〜〜 高校過ぎてから本当…

2022/6/11

今日はーーーーーーーーーーーーめちゃくちゃ寝てーーーーーーーーバイトしてーーーーーーーーーーーーーーー作業通話しましたーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! あとちょっとした贅沢って言ってポテトチップスをめちゃくち…

2022/6/10

今日は何もしてない!! 何もしてない日万歳!!課題はやったけどね!! 今週初の何もない日です幸せかな? あーーーー今週も頑張った、明日明後日バイト頑張ろう

2022/6/9

木曜日が一番大変なんだよな 昨日言ってた課題は今週分のだけ受け取ってもらえました、先週のは解説しちゃったからって言われた。悔しい。 課題、練習問題からいくつか好きな分だけ解いて加算されてくタイプだからちょっと多めに次から解いて出します…… 今日…

2022/6/8

先週、先々週の課題が出せていない科目があることに今気が付きました。 なんでちゃんとやったのに出してないんだ。意味が分からない。 それとは別になんかちょっと嫌なことあったし、もうしまいやね。 ここに嫌嫌書き込んでるってことはまだそこまで絶望して…

2022/6/7

あー今日火曜日だったのかなんか月曜日だった気分 昨日のために課題しばいたんで今日のバイトとかなんか全体的に楽でした。バイトが火曜日に入ってるの珍しすぎてなんか狂うな。 バイトが終わってからちょっとお絵描き。 自分の課題、目とかいろいろ左右でち…

2022/6/6

焼肉行ったんだからそりゃ日記も豪華になる こういう馬鹿なことしてる時が一番楽しい

2022/6/5

今日は〜〜〜起きたの11時でめちゃくちゃ損した気分です。 そのままバイト行って帰ってすぐご飯食べて風呂入って…… あと課題やったか。 なんかなんもやってねえな…… なんもやってないのか、なんもできなかったのか。何もできなかった日、なんか鬱になるな。 …

2022/6/5

今日は!!!めっちゃ寝ました!!!! 昼はダラダラして夜はバイト、まあそんなもんですね 明日のバイトは昼だしまあ楽そうだからぼーっとすごすぞ〜あと明日課題終わらせるぞ〜 夜に作業通話して楽しかった 一回めちゃくちゃやらかしそうになってめちゃく…

2022/6/3

今日はバイトがあると思ったらなかったので得した気分になりました。 特に何もやってないな、やりたいことをやれた気がする これは異星の使徒の浅倉透 髪とかいい感じなんじゃないかなって思ったり 個人的に違和感を覚えるところはないかも、顔がなんか味気…

2022/6/2

誰かに弱音を吐くって憧れる 自分の弱音を聞いた相手がどんな反応をしてくれるのか、そもそもそれに反応を示してくれるのか、とにかく望んだ反応を得られなかった時に耐えられる強さが自分にはない これは関係ないな、まっすぐ言うと褒められたい。 「褒めて…

2022/6/1

マイクラやるくらいなら絵描けばよかった 今日バイトあったけどまあ早かったな バイトの前に部屋掃除しました 掃除したらお気に入りの栞見つかった…… 5年ぶりか、これ見るの 嬉しい、本当にお気に入りだから これを本読んでる時に後ろからぴょこぴょこさせる…

2022/5/31

今日バイトあるかと思ってたけどなかった なんかラッキーな気分 課題がわからなすぎて投ました、そういうこともある あとあばれるくんの模写したんだけど思ったより似なかったからアップは無しで…… 模写してて思ったのがどれだけ拘れるかが上達に関係してる…