つぶあんの日記

日記を、書くよ

2022/6/19

日曜日終わるの早すぎる。

今日は八景島の近くの公園行って、後は横須賀駅の目の前の公園に行きました。

オタクが回ったところの聖地巡礼するの我ながらキモすぎる。他にやることなかったんか。

洋服買えばよかったな〜〜〜〜〜〜

 

で、家帰ってからAPEXやった。

めちゃくちゃキャリーされた。

初心ゲームあるあるの普通にプレイしてるだけで罪悪感のアレ、なんとかならないんすか。

楽しかったです。

 

で、今親が旅行行ってるから家事自分でやらなきゃいけないんすよ。面倒っすね。

自分も旅行ついて行けばよかったか?家事の方が楽な気がしてきた。バイトもあったしまあ家でゴロゴロしてた方が楽しいな。

 

絵描いたよ!f:id:thubuan1218:20220619235237j:image

ちょっと柔らかめのやつ。これくらいならパパッと描けるな?楽しい。

めぐるがちょっと気に入らないからそのうち再チャレンジしたい。あと目の向きってどうやって上手く描くんだろう。目って重要なので練習したい(n回目)

 

明日の深夜まで親帰ってこないし学校行った後もゴロゴロするぞ〜