つぶあんの日記

日記を、書くよ

2022/11/26

危うく日記を書き忘れるところでした。

ぼざろ最新話よかったね!

 

朝、父親のいびきがうるさすぎて眠れず。

ずっと叫ばれてるくらいうるさかった。本当におかしい。

旭川→札幌までの移動時間ずっと寝てました。

 

昼からは札幌タイム〜

なんもやることないけど。

 

お昼ご飯はおすすめしてもらったラーメン屋へ

f:id:thubuan1218:20221127003410j:image

見た目オシャレ〜

チャーシュー美味しかったしスープもなんか黒くて美味しかった。

 

そしてオススメしてくれた人とエンカ

f:id:thubuan1218:20221127003453j:image

画面暗すぎる。

 

自分は家族の隙付いてエンカしたから親にバレてないです。おもしろ

向こう側も休憩時間らしくて少し話しして終わっちゃった。シャニライブの応募はしてるらしいからそこで会えるかもね〜

 

アニメイトとか周りました。北海道まできてやることか?

f:id:thubuan1218:20221127003701j:image

ニャル子さんの聖地らしい。流石に内装変わってると思うけど。まあ記念記念

 

北海道、全体的に街並みが囲碁状で京都みたいになってる。元々平らな土地だったりするとこうなるのだろうか。知らないけど。

 

あとホテルの部屋がめちゃくちゃ暑い。エアコン消してるのに多分24度くらいはあるんだけど?

廊下とかの暖かさが入ってくるのと寒さが入りにくい構造になってるからこうなるのかな。本当に暑い。普通にクーラー入れていいなこれ

 

昨日今日で合わせてアイス3個食べちゃった。

けど安くて美味しいから仕方ないね!

 

明日が最終日、明後日からは5時起きして学校行ってます。

……正気か?