つぶあんの日記

日記を、書くよ

2024/4/23

久しぶりのおバイト

先週もバイトしたかったけど入らなかったんだよな。

 

今日のバイトはしんどかったです…

水分補給の休憩全然もらえんかった…昼飯食べた時くらいだったよ…言ったら流石に貰えるだろうけど、荷物全部トラックに積んで置いてあるから取りに行くのは遠いしそっちで休憩時間くれませんかね…

休憩ない分早く終わるわけでもなかったし普通に疲れた。

 

 

モチベ全落ちだったけどなんとか立て直そうとした結果、何も立て直せませんでした!

その時のメンタルダメージはすぐに切り替えられない。時間をかけてゆっくり癒していくんだ…

 

夜ご飯食べた後くらいから普通に戻った。

まあバイトの疲労なんてそんなもんっすよ。17〜19時の2時間虚無で過ごすの地味に長いけどな。

 

 

いろいろ切り替えて、課題は終わらせた。

あとマリオカートもやった。

下手だな〜改善点しかない。ミスが多すぎるんだけど、ちょっとマリオカート触らないだけでここまでになるか。前どうやって修正して行ったんだっけ。

 

 

これめっちゃ好き

シュールすぎる。今年はこれ一生擦るか

 

この動画撮る時に手元も見れるから見たけど、無駄なカチャカチャが多い気がする。

あんま手元見る機会ないからいい反省点だね。

 

 

日付変わってシャニマス周年〜

なんだけど物足りない!周年曲は!?俺の周年曲は!?

1番の不満これです。

 

コメティック感謝祭も実装されたけど特に言うことがない。なんか、単純に自分の好みではなかった。嫌いなわけじゃないけどハマらないって感じ。

コメティックのコミュとしては言うことないけどルカのコミュ283のコミュとして見るならまあ違うよなぁ。

 

コメティックがルカのために作られたと思ってるのがそもそも間違いなのかなぁ。けど追加タイミングはルカのためすぎると思ってるからなんか頭がちぐはぐしてくる。

 

てかマジで周年曲をくれ〜

プロデュースコミュ追加もないし周年感が足りないよ〜