つぶあんの日記

日記を、書くよ

2023/8/31

8月がもう終わる!?

なんか夏めっちゃ早かったなぁ

 

 

去年の夏に比べて後悔が少ない夏だー

やりたいことは全部やったし、多分無駄な日を過ごしていない。過ごしてないよね?

 

youtube見ておわり〜みたいな一日が無いだけで十分満足できるなぁ

 

 

車校もちゃんと通ってるし、ゲームも満足するくらいにやってるし。

マリオカートできてねぇ!

 

youtube見るがyoutube見ながらシャニマスするに変わっただけか!?

まあシャニマスのファン数増えてくのって嬉しいし後悔とかないな。むしろyoutube見る時間の有効活用よ。

 

 

車校とバイトで結構いっぱいいっぱいだったけどその間にゲームできてるし大学生なってからの夏休みで1番楽しめてる。

ライブ行ったしフェスも行ったし、なんなら今週末にも遊びの予定あるぜ!!!

楽しんでるね!!!

 

 

結構な頻度で夜に通話しながらゲームやったり人と触れ合う時間が増えたかも。

1人だと得られない成分が得られてとてもありがたい。

 

 

まあ8月が終わったからって夏が終わったわけじゃないけどね。まだまだクソ暑いぜ。

 

 

 

今日は満月!!!!!!!

昨日のグッドスリープデー前夜祭、多分寝起きが楽しみでめちゃくちゃ早く目覚めたんだよな。

0時に寝て7時前に起きた。

7時前に起きるのなんて久しぶりだよ。目覚ましもかけてないのに。

 

今晩はできるだけ長く寝たいから9時起きでお願いします!バイトで軽く疲れたしきっとすやすや寝れるでしょう!

 

 

今日はシャニマスのアプデの日だねー

前回のイベントコミュ読めてないよ。ルカ更新なのに。

まあ急いで読む必要もないし5.5前に読めたらいいなーの気持ちでいこうかな。

 

アルストは多分ぱぱっと読むと思う。今回のやつ気になるし。

 

 

それじゃ、明日はポケモンスリープの結果も貼ります

おやすみ!!!