つぶあんの日記

日記を、書くよ

2024/6/19

今日、朝何回も起きちゃった。

9時に起きればいいんだけど7時くらいから30分ごとに目が覚めてた。

起きてまだこの時間か!で寝れるの、その時の気分は悪くないけどちゃんと寝れてないから結局良くないんだよなあ。

 

 

今日は午後バイト!

なんだけど、午前から移動してるからなんか損した気分だ。てか、損だよ損

結局バイトのために一日使ってるんだからさ。

午前から課題とかできないし!

 

 

シャニマス、謎のクッキークリッカーがまた出されてた。

f:id:thubuan1218:20240620010308j:image

なんとか投票。なんでクッキークリッカーなんだ。新入社員にとりあえずミニゲームでも作らせたんか。

もっと他にリソース使うところがあるだろおじさん「もっと他にリソース使うところがあるだろ」

 

 

最近学園アイドルマスターに惚けてるのは間違いないんだけど、それでシャニマスの時間が減っているかと言われるとそうでもない。なぜならもともと言うほどやってないからな!

デイリーやってオート出しての日課は変わりません。複窓きてからずっとこれ。学マスは関係ない!

けどこの前デイリー忘れてる日があってくそ焦った。俺の300ジュエルが

 

 

学マスをやることでモチベが落ちてるゲームがあります。

なんと、ポケモンスリープです。

 

ごはんのあげ忘れがとにかく増えた。今んところポケスリやることが本当に無いのよ。モチベ無くなっちゃったよ。

欲しいポケモンはわりかし捕まえたし、この前のエンテイイベントはスルーしちゃったし、じゃあ何でモチベ出るの?って言われても思いつかない。

こりゃ引退ですか…

けど寝るだけなのに引退する理由も無い。

 

あー、プレミアムパスは解約していいかもなぁ。

あれ毎月1000円だし。

3ヶ月ごとにキリいいからそこで切ろう。

 

まあ周年迎えて、どうするか決めるかぁ。

 

 

 

澄み渡った空に

f:id:thubuan1218:20240620010935j:image