つぶあんの日記

日記を、書くよ

2024/6/17

日記のカテゴリを整理しました。これでちょっと漁りやすくなったんじゃないか?

デフォルト機能で日付では纏められてるだろうし、なんならブログ内検索で日付探しちゃえば出るし、日記と関係ない独り言系を掬い出すのが目的だったかも。

もうちょい細分化してもいいけど、量が無いからまだいいかな。独り言系が気分的にちょっと書きやすくなった。

 

 

今日は特に何もナシ

 

朝起きるのしんどかった。夜更かしをしすぎた。普通に学校あるのに。

寝起き悪いと朝ごはん食べる気なくすから普通に良くないんだよね。

食べなきゃいけないのはわかってるけど口に物が入らない。しゃーない。

 

 

今日の大学の授業、シャニマスのグッズ着てる人いてめちゃくちゃウケちゃった。しばらく授業に集中できてなかった。

 

最初にデスクトップ背景がシャニマスだーって気づいて、その人のことよく見たら我儘なままの摩美々パーカー着てた。

シャニグッズ、こんな違和感なく日常に溶け込めるのか。面白すぎる。本当に面白かった。

常に頭シャニマスじゃないとすれ違う服がグッズだったとは気づかないのかもしれない。

 

それはそれとして、最近暑いけどパーカー着て平気?ってなった。

今日とか半袖でいいじゃんね!

 

 

家帰ってマリオカートした!

その前に学マス無限育成しようとしたけど下手すぎてイライラして終わり。

 

マリオカートも下手だったな。けどなんか耐えれてた。意味がわからない。

チーム戦2位でした。次勝てりゃMMR4000や!

 

あんまレートとか書くとフラグになりそうでよくないかもしれない。

 

 

明日大雨らしいねぇ

バイト入ってなくてラッキーだ。学マス無限育成とマリオカートやるぞ