つぶあんの日記

日記を、書くよ

2024/6/28

早く日記書くかもーとか言ってたけど、やりたいことが何も無かった時に限るなあれ。

ぼーっとして考え事を雑に消費するなら日記に起こそうということです。

けど今日はサマポケとマリオカートやったら眠くなっちゃった。

 

 

今日バイト〜〜

雨なのだけが嫌だった。雨でも傘刺さずに作業しなきゃいけないのって罰ゲームすぎる。カッパよこせ。

まあちょっと早く終わったのでよかったです。

 

 

疲れたー

疲れた疲れた疲れた

 

いや、そりゃそうだよね、バイト行ってるもんね。

バイト行って家帰ってゲームやってるの、元気だよ。うんうん。元気です。

 

明日やりたいことが思いつかなーい。

腰を据えてゲームをやるのは夜って感覚になっている。昼からはあんま食指が動かない。昼からやってもいいのにね。だらだらyoutube見てるより楽しめそうなのに、やる気が起きない。

まあやる気がない状態でやっても楽しめないだろうし別にいいんだけどさ。

 

夜にしかゲームやらなーいは損してる気分になる。夜って短いし、やりたいゲームあるならなおさらね。

 

 

今日はサマポケしろはルートをクリアした。

良い感じに覚えてなくて楽しめる。おもろーい。

次にうみちゃんルート入ったところまで進めたから明日はうみちゃん見ようかな。

 

静久と識だけは本当に何も知識がない。

プレイしてないもん。だからRBのalkaとpocketも読めてないです。

公式ファンブック持ってるけどネタバレだから読めない。この状態で4年過ごしてたのまずすぎる。

今年の夏は絶対クリアする。今楽しめてるしいけるいける。

 

そういうサマポケは6/29で6周年を迎えます。

おめでとう!

なんか、公式サイトで発表あるらしいっすよ。楽しみすぎるな。