つぶあんの日記

日記を、書くよ

2024/6/29

ついに来た。

サマポケのアニメ化が。

https://x.com/key_official/status/1806870387734819260?s=46

f:id:thubuan1218:20240630013948j:image

 

正直、言うほど心が盛り上がらなかったな。

数年前からやりたいって配信でちょくちょく言ってて、去年?一昨年?にアニメ化は進行中ですって言ってて、今回の発表も一週間前に言われてる。

心構えしかできていなかった。

 

思ったより情報出なくてちょっとがっかりしちゃったくらいだよ、勝手に期待しちゃった。

 

けどキービジュ出たし来年放送!?

来年、まあ順当か。

来年の楽しみできちゃったね。

 

 

家でごろごろしてた!

今週頑張ったもん。これくらい許される。

明日は課題絶対にやる。宣言。

 

そんで、学マスの強めのカードがメモリー化した。未強化だけど、これで十分に強いからすごいんだよな。

f:id:thubuan1218:20240630014931j:image

これでひとつ育成のストレスが減る!

なんか、他より出にくい気がするもん!

 

 

サマポケもうみちゃんルートをクリアして今鴎の半分くらいやったかな?

ストーリー全然覚えてなくてびっくり。

うみちゃんルート、色々な思いで顔が歪んでしまう。

順調にストーリー進められてるからいい感じです。

 

明日で鴎終わらせて蒼ちゃんルートの準備でもしようかな。