つぶあんの日記

日記を、書くよ

2024/7/1

まず最初に懺悔をします。

 

学園アイドルマスターにガシャ課金をしたところ、なんの成果も得られずにお金を使うといった結果になってしまいました。

ソシャゲの悪いところを存分に味わった、そんな気分です。

次回からの反省点としては、ガシャにお金を入れない。これでやらせていただきたいと思います。

 

けどな!今回だけはもう天井させてもらうよ!

バイトたくさん入れたるわーー!!!!!

苦しい!苦しい!苦しい!

 

クレカは封印!!!!

 

 

今日はルックバックを見に行った。

明日行くつもりだったけど、どうしても今日行きたくなった。

f:id:thubuan1218:20240702005104j:image

 

感想、話そうとすると何が良かったとかが上手く言語化できない。

好きなシーンを聞かれたとして、ここ!って答えようとすると「いや、違う…」ってなる。

 

間違いなく良い作品だし、いろんな人に一度は見てもらいたいんだけど、人にどうやって勧めればいいんだ。

漫画を読んでもらうでもいいけど、漫画って途中で切られる可能性があるから映画館にぜひ足を運んでいただきたい。

 

ルックバック、漫画への情熱と理不尽と友情のお話。

 

シーンが良いとかじゃなく、一本のストーリーとして感動してるから上手く言語化できないんだろうな。

 

なんていうか、見終わった後の帰り道はしばらくボーッとするような感覚だった。

単行本買いたーい。読み切りの時ぶりにストーリー見たから実に2年ぶりだったな。

 

 

とりあえず、バイト含めて今月の予定立てるか!!!