つぶあんの日記

日記を、書くよ

2024/4/16

もちほわがついに届きました。

f:id:thubuan1218:20240417012313j:image 


f:id:thubuan1218:20240417012310j:image

これはお腹の上に乗せたやつ

 

午前中に届いて、受け取ったら出かけようと思ってたんだけどしばらく眺めてしまった。

本当に可愛い。買ってよかった。

 

twitterでバズ狙いのやつばっか流れてきて飽き飽きしてたけど、普通にぬいぐるみ自体が可愛いからめちゃくちゃ写真撮っちゃう。何しても映える。

この可愛い子はインターネットバズマシーンに渡してはいけない。

 

 

あ、今はメガネ置きになってます。

f:id:thubuan1218:20240417012600j:image

 

 

ぬいぐるみをひと通り堪能したから快活行って漫画を読んだー

嘘喰いのエアポーカー編を読んだぜ。あそこ全部アツいね。一回読んだことがある分物語に集中できた。ゲームのルールまで把握してたらもう話読むの大変すぎるからな。

 

漠さん…それってわかりにくすぎ…を無限に擦ってる自分からすると、たまに読んでおかなければいけない。

ハルの描写が結構あっさりしてたからそこもうちょいわかりやすく書いてあったら個人的に嬉しかったなとか思ったり。

 

 

夜はシャニマスの配信見たー

周年配信だけど特に周年感がない。だるいガシャが出たくらいだぜ。まあでかい発表は6th横浜に期待!

 

 

f:id:thubuan1218:20240417013034j:image  

ウケる