つぶあんの日記

日記を、書くよ

2024/2/28

会社の説明会見た後にキャリーケースに服詰め込んでた。服は全部入れれたからあとはリュックに背負うやつ明日入れて準備終わりかなー。

 

 

今日シャニマス更新、三峰結華来なくてガチ萎え。なんでこんなキモいズラし方してくるんだ。

月末トワコレも意味わからんし本当にガシャ周期わからん。何考えてるんだろう。

全体札なのか、色は何色なのかで課金料とか変わってくるからさっさと見せてほしい。もう引っ張りすぎてイライラする。

 

最近夜にまあまあお腹空いちゃう。てか夜に限らず食べる量増えた?前まで少なかったのもあるけど高校生の時と同じくらい食べれるようになった。

大学1年から食が細くなってたけど最近よく食べるかも。

 

 

部屋の片付けとかしたいと思ってたけどもうダンボールとか捨てれないな。どうしよっか。