つぶあんの日記

日記を、書くよ

2022/8/17

12時まで寝ちゃった、終わりかな?

 

いとこのお母さんが差し入れのデザート持ってきてくれた。

f:id:thubuan1218:20220818032000j:image

画像縦にするの面倒だからこれでいいよね

 

プリンと餡蜜〜明日餡蜜食べます

 

 

無料の検査キット貰えるらしいから明日もらいに行く

結果出してバイト場に連絡かなー

 

夜はシャニの生放送見た

トワコレ来たけど三峰が良かったー!

今回の性能、背水を受け付けないから三峰で来てくれたら本当によかったのに、これだけ心がしんどい

性能はまあ、これだけじゃアンティーカ救えないことわかってたんで。まあ強いんじゃないっすか?

 

夜に500000000年ぶりに人狼やったらめちゃくちゃプレミしてしまった。

てか自分思考ロックしすぎ、柔軟にいこうぜ

 

明日は10時には起きたい、シャニのtrue掘りもしたい