つぶあんの日記

日記を、書くよ

2022/7/31

シャニマス、流石に性能調節サボりすぎ、いやサボりすぎってかもう意図してアンティーカ弱くしてんだろマジでカス

シャニ更新だしFGOも周年だしうおおお!!ってなってたのに摩美々の性能一つでFGOの情報で喜ぶ元気まで持っていかれた。まあ何も考えずにバイト行けるようになったからもうなんかいいや

 

バイト、残りあと1時間ってところで全てのストレスが来て辛くなったのウケる

FGO生配信見れないしシャニマスの性能終わってるし……バイト終わった瞬間全部解放された、最高!

 

なんやかんやFGO福袋回しちゃった

f:id:thubuan1218:20220801004517p:image

いいね!!!

 

今めちゃくちゃ気分良いのでこのまま寝ます、6:30には起きるぞ