つぶあんの日記

日記を、書くよ

2022/2/13

今日やったこと

バイト

 

やりたいことが無くなってシャニのバレンタイン回収してた

自分の中のシャニマスの優先度、低くない?

急に虚無になった、シャニの周回くらいしかやることない

マリオカートは楽しいからちょくちょく触ってる

 

そういえば今日ウマ娘ZONEがフラゲできたらしいね

バイトしてる店はまだ入荷してなかったんだけど入荷してますか~?って質問された

 

客「在庫についてお尋ねしたいんですけど」

ワイ(ウマ娘やろうなぁ)

ワイ「なんですか?」

客「あ、今平気ですか?」

ワイ「平気ですよ~」

客「レジから離れてもらうことになるんですけど...」

ワイ「平気ですよ~」

客「ウマ娘のZONEって今在庫あったりします?」

ワイ「まだ入荷してないですね!」

客「なるほどありがとうございます!」(さわやかな笑顔)

 

在庫の尋ね方と店員に迷惑かけないようにする態度がオタクすぎて笑った

わかるよ、その気持ち

多分オタクはどうやって聞くかのデッキを用意してから質問する癖があると思います、知らないけど

商品ないってわかったらみんな残念そうな笑顔でありがとうとかすみませんとか言う人が多いけどこの人めっちゃいい笑顔してたの思い出して今ちょっと笑ってしまった

いやお客さんのこと悪く言ってるわけじゃないんです!

なんていうか、同族~!!!って感じがしたからさ!

 

虚無のポムポムプリン、虚無虚無プリン