つぶあんの日記

日記を、書くよ

2022/2/14

バレンタインですね、いつもと変わりませんでした

 

今日やったこと

バイト

 

こいついつもバイトしてない?いつもバイトって書いてる気がする

今日のバイト、ことあるごとに心の中でごめんなさいって言ってた

少しでもミスったら殺されそうな雰囲気出てたよ、バイト場から

顔ニコニコで心の中で全力で謝ってる時にしか得られない何かがある

 

最近自分の中の思想を共有して~って気持ちになるんだけど自分を共有するのって弱みを見せつけるのと同じだと思ってるからできない

常に完璧ですよ私は、誰よりも

 

シャニPみたいなパートナー欲しすぎる

三峰結華になりてぇ~それか寄越しなさい、シャニPを

三峰結華とシャニPの関係性オタクです

 

三峰結華視点でコミュ読んでるみたいなとこもあるからシャニPの個人性を否定されるのが苦手すぎるんだよな、遠回しに三峰も否定されてる気がしてきた

てかシャニPのことをキャラクターとして好きだからシャニPという個は存在しない!みたいな話されると自分が好きなキャラ全否定されてて普通に悲しい

 

なんで今シャニPの話してるんだ、今日なんかシャニP関連でもあったのか

記憶にないぞ

 

 

 

小さい頃狂人エピソード①

赤青ぼうしやランドセルの素材の中身が気になってハサミで切って中を確かめた