つぶあんの日記

日記を、書くよ

2022/1/5 ②

誰が一日の日記を分けていいって言った?

分けちゃダメなんて言われてないねぇ

 

グレフェスパッケージで引いたもの内訳

方程式、キマグレ、晴れよか、1/60でつ。

キマグレは1凸、1/60はこれで完凸

 

晴れよかが出たの、本当にデカい

あとはくらくらさえ出てくれれば完璧なんだけど

アルバム見て気づいた。おは峰手に入らねえ

ストスト、しっかりやっておけばよかったなぁ

こんな後悔が残ることになるとは

 

ガシャ引いたあと、GRAD育成したんだけどまあ久しぶりだし難しいね、NE育成してDa1500だった

1600とかどうやって出したんだ、てかランキングに載ってる1800とかは本当になんなんだ

三峰を育成したの1ヶ月ぶりだった

育成して思ったのはやっぱ自分は今の三峰がどうしようもなく好きなんだなぁって

 

たった一回GRADで育成しただけなのにしんどかった

自分が今好きな三峰結華は4月にはどうなってるんだろう

自分は新しい三峰結華を好きになれるのだろうか

 

好きになれなかったとしても、好きになったとしてもどうしても重ねちゃうんだろうなあ、今の三峰結華に

わかりやすいのだと「てやーん」とか、そういうのでどうしても思い出しちゃうんだろうな

 

あー厄介オタクになる未来しか見えない、厄介オタクになりたくない

ゾンビものみたいだ

俺が厄介オタクになったら殺してくれ

 

もう終わった過去は戻らないとしても今が続いてくれれば変な心配はこれ以上ないのに

4月かぁ……

イムリミットが設定されると怖いなあ……

10月からずっと思考放棄して逃げてきたのに、いざ直面するとどうしても怖い

 

多分自分がシャニマスのことを嫌いになることはない

好きでいられなくなった、ならあるかもしれないけどシャニマスを好きでいられなくなった自分は嫌いになるんだろうな