つぶあんの日記

日記を、書くよ

2021/12/22

今日のウエハースは灯織でした

 

とりあえず明日からは受業ないです、月~木に受業詰め込んだかいがあったね

なお、金曜にやらなきゃいけない課題の数

 

とりあえずクリスマスは課題でおしまいです

クリスマス、最高!

 

 

今日、バイトの友達にシャニライブ行った!すごかった!を伝えようとしたら店長経由でライブ行ったことが伝わってた。羨ましがってたらしい、店長

 

 

これはまた別の話だけど、オフ会までしたことあるオタクとオナ大(同じ大学)であることが判明した。別のキャンパスだけど

インターネットで同じ大学だってわかるの、都市伝説だと思ってたからこれにはSUSURUもびっくり、驚き大盛ちゃぶ台返しです

 

シャニマスに課金しすぎた。流石にもう今年は控えます

コミケでも使う予定なのにさすがにやばい

え、大丈夫かな

お金は流石に平気なんだけどてか買い食いやめればお金が貯まる事実に気づいてから震えが止まらない

シャニマスと飯のためだけにバイトしてるようなものだけど平気?

シャニマス飽きたらどうなっちゃうの?

 

とりあえず、おじいちゃん、おばあちゃん、お年玉を恵んでください......T T

 

いや、お年玉もらってもどうしようもないな

もう散財癖があるかもしれない

googleで調べるか.....「お金 貯め方」

 

えっと、一月末までに使えるお金は......

 

え、一万もないぞ......?

 

そこらへんに財布捨ててきます。お金を使わないために

 

いや、バイトを増やせばいいのか!?!?!?

 

お金で悩んでる時、つらいけどちょっと楽しいかもしれない

 

アデュー