つぶあんの日記

日記を、書くよ

2021/12/25

今日のウエハースはあさたんでちた

 

リンクを即貼りしない、文字に装飾を加えないならスマホでぱぱっとブログを書いた方がお手軽でいいのです。後から見出し文とかは追加しておきましょうね〜

 

さてさて、今日やったことをば

 

バイト!!!以上!!!

 

課題すらろくにやってないぜ!明日の13時提出だし9時くらいに起きれればいけるいける!

全然よゆーですよ!

 

バイトはなんか最近終わるの早く感じる

無の心で仕事をするスキルが身についたのかもしれない

店長に「小糸ちゃん引きたいんだけど…」って相談されたくらいですね。引きましょう!!!!!!!!!!

 

あと「アフガニスタン」をめっちゃ言う酔ったお客さんもいた

アフガニスタンだよ。お兄さん名前なんていうの?〇〇くんって言うのか!ほら、アフガニスタン!」

アフガニスタンから先を教えてくれないから何もわからなかった。あと何かに2日連続で負けたらしい。何に負けたんだよ。パチンコか?

 

FGOくんのレイドバトルには今日も参加できませんでした

ヨシキ、俺悲しいよ

ヨシキの深夜は9時なんだね…

ヨシキは定時上がりしてレイド楽しんでるのかな?

ごめん、俺はヨシキとは違って22時までバイトなんだ。ごめんヨシキ

明日のレイドは参加したいからさ

頼む、22時上がりでも参加させてくれ

お願いします

 

最近シャニマスのモチベが高いからさっさと課題とか終わらせてさっさと(精神的な)自由時間を作ってGRAD育成してLP育成してフェスツアーズ登頂してコミュ読みたいよ

今年中の目標ね、これ

 

おじさん、新年は越境コミュ楽しんじゃうぞ😅