つぶあんの日記

日記を、書くよ

2022/1/5

昨日一昨日の日記、2021年になってる

今日からはそんなことないようにしますね〜

 

今日はバイトでした。バイトが終わったら2日間休みだったはずだけど明日の昼のバイトを変わることになりました

いや、そうしないと店長が28時間労働になるって言うから……

 

明日稼ぐ分を前借りしてシャニマスに課金

シャニマス、これから仲良くしていこうな課金です

 

なんと、運がいいことに晴れよかをGET

これでアンティーカサポ限定コンプだぜ!!!!!!!!!!!!!!!!

 

シャニマスでやりたいことリスト

・DaティーカGRAD育成

全員作り直します。応援ください

ちなみに、今週中に作り直さなかったらおそらくグレ5に飛ばされる。いやだぁ…!

 

明日、本当は聖蹟桜ヶ丘とか行きたかったけど天気がクソだったので仕方ないですね。多分快晴だったらバイト変わってない

明後日の天気、どうかな〜

あいぽんくんは晴れって言ってる!

あいぽんくん好き!!!!!!!!!!!!

 

明日のバイト、普段一緒にならない子と一緒なので会話デッキ用意しとかなきゃ

天気と年齢と好きなもの、これで勝てるか…?

好きなものは運が絡むから発展させにくいけど年齢なら学校とか勉強したいこととか将来の夢とかに発展させれる…あとは相手のレスポンス次第だ

 

それじゃあ明日も頑張ろー