つぶあんの日記

日記を、書くよ

2022/1/6

えっと

10日までにやらなきゃいけない課題を今思い出しました。パワーポイント作らなきゃ…

 

今日やったこと!

・バイト

シャニマス(GRAD育成)

 

バイトはなんかめっちゃミスしまくったけど全部カバーしたので平気です。平気だよね?

店長の代わりにシフト入ったので店長からお菓子を奢ってもらいました、やったね

 

シャニマスの育成は…

いや、悪くはないんだけどどう考えてももっと強いのが作れるのでもっと頑張ります

あとざっくり編成で回した感じ自傷が足りなすぎる

そこもしっかり札取っていきましょうね

 

今日、とんでもない間違いに気づいた

アナルティクスじゃないじゃん、アナリティクスじゃん

下ネタかァ…?

危ない、自分で気づけてよかった。他人に指摘されてたら危うく死ぬところだった

いや、アナリティクスって言う機会なんて滅多にないだろうし本当に自分で気づけてよかったよ

 

明日は一日休みだけど外は道凍ってるしパワーポイント、終わらせるか…?てか冬休みで一日フリーなの明日だけじゃん。せめて発表の道筋だけでも決めないと死ぬな

あとは、気合いです

 

あと、昨日やったことを補足します

チェンソーマン読んだよ、なんでこれ書き忘れたんだ

チェンソーマン、やばいね

キャラクターがほぼ全員イカれてるから誰が好き!みたいなのは全然ないのに、とにかくストーリーが面白いって思えた漫画だ

物語でありがちな誰かに感情移入する、とかじゃなくてただただストーリーの面白さだけで人気が出てる作品なんじゃないか、すごい

主人公が「胸揉みてぇ」「キスしてぇ」「サックスしてぇ」ばっか言うのすごいな

ジャンプの主人公ってだいたい憧れられるものだろうに、こんな煩悩まみれなのも枠組みに囚われてない感じがしてすごい

 

なにが言いたいか、まとめます

チェンソーマンすげっち!!!!!!!!

 

じゃあ明日の自分、頑張ってください