つぶあんの日記

日記を、書くよ

2022/1/22

いえええええええい、課題終わっとらん

 

バイト、なんかなんかなんかお金欲しいね

シャニマスのためにお金がいるんです

バイトをしてお金を貰うのはいいけどバイトに時間を使いたくない、矛盾だ

パチンコで一儲けするしかないか

 

自分の過去ツイを漁ってみると面白いのがそこそこある

受験で追い詰められてた時のツイート、輝いてるな

 

買うぞ、買うぞ、シャニ4thグッズ

あと誰のペンラを買おうかな

別に三峰だけでもいいな。あと空澄みのタオル買って終わりでいいか。5000円行かなくてもポストカードがつかないだけだし

ポストカード、欲しいかどうかって言われると正直いらないが勝つ

飾る場所ないし

 

明日でやること全部終わらせないと死ぬので頑張ります