つぶあんの日記

日記を、書くよ

2022/2/12

2時寝11時起きとかいう素晴らしい睡眠、やめませんか?

 

11時起きした時のもったいない感本当に悲しい

けど布団から出れん〜!なして〜!?(こがたん)

起きた瞬間に布団から出るための体力の鍛え方ってどうやるんだろうね

 

今日もバイト

人に恨みを持った状態でバイトを始めると全ての客が敵に見える。この状態になったらかわいい年配の方か、かわいいロリショタを接客しないと治らない

ありがとう、おばちゃん

今日のバイトのテンションはあなたのおかげで回復しました

 

おばおじと子供を接客すると脳内の樋口円香が「仕方ない人ですね」って言って全部を許容してくる

この世の客、10歳未満70歳以上だけに絞りませんか

 

バイトの帰り、いつも近くのコンビニでフライヤー買って帰ってるけどそんなことしてるからお金貯まらないんだよな

週に3回300円使ったら月に4500円、やば

けどやめられない…

対処法考えたいです