つぶあんの日記

日記を、書くよ

2022/5/15

ちょい待ち、今日何やったか思い出すから

グレフェスやってたらこんな時間で睡眠時間4時間しかないのカスじゃないですか?

 

朝11時起きの昼ごはん(レトルトカレー)食いのバイトです

バイトはめちゃ暇だったから同僚と雑談してた、楽です

 

廃棄もらったよ!って言おうとしてたけど写真消しちゃった。アホちゃん。

 

バンナムフェス、シャニはメドレーだったの残念だけど見てないから正直ラッキー。アンティーカに歌われたら死ぬつもりだったやつ(バベルシティ・グレイス)もなかったから安心してスルーできる。

ブライク、まだ心が整ってないから聞きたくないな。

 

肺、まあ安静にしてたら治りそう。土曜のカラオケを楽しみに生きてるから早く治ってくれないと困るンゴねぇ。

ポコポコ言ってる肺を下にして寝転がるとポコポコ言う、それ以外は平気。つまり治りそうってことだな!