つぶあんの日記

日記を、書くよ

2022/3/19

iPad最高、スマホと一緒に使えるのが点数高い。気軽にSNSしながらソシャゲできるのまじ革命。シャニのモチベが上がった

 

今日は〜〜〜〜なんか6時ごろに目が覚めて二度寝して9時起き!

最近なんか早めに目が覚めることが多い。気合いで起きれる感もあるし休み明けは心配なさそうで安心してる

 

未来の用事があると楽しみが増えるね〜〜〜〜

ソシャゲの更新とかももちろん楽しみではあるんだけど受動的な楽しみより能動的な楽しみを増やしたい。楽しみって自分で作るものだったんだ

 

今日はバイト、なんか良い感じに時間が過ぎた

正直バイト行ったからって日記に書くことはない。やったことだから仕方なく日記に書いてるだけ

日記ってさ、そういうものだから

 

そういえばシャニマス、周年前は完全に恒常が来るものだと思ってた。まさかの限定しかも冬優子。法則おじさん泣いてますよ?

限定ガシャが多い!とか文句つける人の気持ちはわかるけどそのクレームは自分本位すぎない?みたいなのがあるからちょっと見ててがっかりするね。舌が肥えすぎて普通のものが食べられないみたいな、まあ肥えさせた運営のやり方も下手くそなんですが

「ユニット全員限定ありえない!」みたいなやつ、まあ気持ちわかるけどアンティーカとか4/5限定あったんだぜ?3/3くらいで何騒いでんだ…

数だけ見たらついにやったな〜くらいの気持ちでした

まあ「4/5限定ありえない!」ってのはそうかもしれない、何も言い返せない……

自分の性格が相手のあげ足を取っちゃう性格だからそういうクレームで隙があるとつい口出しして反対の立場を取ってしまう。僕の悪い癖!

逆に自分が隙をつかれたらどうなるんだろう

多分負けを認めて靴ぺろぺろするな

 

靴舐めとけばなんとかなるアイドルって楽な商売