つぶあんの日記

日記を、書くよ

2022/7/29

最近思ったけど何もやってない日に何もやってないです!ってわざわざ書く必要なくない?

 

今日はシャニマスアプデがあったね。

マスター来たよマスター。難易度が普通に上がっただけだった。楽しいけどちょっと残念

フォトモード、想像以上に良い。これめちゃくちゃ遊べるぞ。ライブの時とかパシャパシャできるしもうやばいぞこれ

で、生配信で限定性能が発表されたわけですが……

樹里ちゃんのWデュエット、まあいいんじゃない?って感じ。トリオとかだったらブチギレてた自信あるしデュエット2回くらいで丁度いい。実際どれくらい使われるかはわからないけど。

で、裏がアンティーカ。まじかよ。

イラスト良いし、性能も悪くはない。問題はバフだな〜〜〜150%背水持ってて欲しいけど、てかMe50%以下150%くれてもいいんじゃないの?

性能次第で引くかな〜って感じ。ただ天井しそうだったら撤退する。P引けなくなったらなんの意味もない。資産管理大事

50連で出すぞ。

 

歯の調子はだいぶ良くなってきた。来週にはせんべいとかもばりばりいきたいね